Distro News

6月-28-2013
Filed Under (新入荷) by blackie
お前夏休みかよ!その恰好で出勤してんの?え?短パンはかないの?そこまで自分のスタイル捨てられないわ。。。なんでやねん!!!だったら早く黒スリ再販してくれUK EXTRA!!!アイドルCDやグッズはホイホイ買うが服は躊躇してしまうんです。皆そうですよね?よっしゃ行くぞー新潟!そしてセイタンさんに教えて貰ったラーメン屋いくしか!FILTH MILITIAが西荻でギグってことでメンバーに会えないのは残念ですが、また一緒にやれる事を楽しみに新潟ブチかましてきます!きっとやってくれるでしょうWINTERHAMMERさんが!決まり文句は『レコードプレイヤーないなら買えよ。』だなーーーーー!
SOLPAATOS “EP” 7″
ロスカ、ロスカぁぁぁぁぁ!VOX POPULIの中の人が大騒ぎしていて気になった新潟3バンドによるSPLIT。CDなのでスルーしてしまったのを今さらながら後悔しております!新潟に とんでもないFINISHスタイルのバンドがいるぞ!これだけで飛びつくべきだった。その後RAW PUNKZでとことん打ちのめされたKAAOSスタイルではない希少なLAMAスタイルに!!!そしたらどうやら単独出るらしいとの噂を聞きつけテンショ ンMAX、上球MAXですよ!なになに、KAAOSのLPを見つけてよくわかんないけどやばそうだから買っただと!!!それでこの音出しちゃうんかい!な んてセンスの持ち主!このヴォーカルは相当フィンコア聴いてスオミー語習得せなならんだろうに!末恐ろしい(笑)リヴァーヴだけじゃ絶対に出せない、語感 とイントネーション。いや凄いね!としか言いようがないでしょ。録音が大分前らしく、個人的にはノイジー過ぎるギターがこのバンドの出す雰囲気を若干壊し てしまった感もありますが素晴らしいセンスにあふれた曲には嫉妬するばかり。RAWをテーマにに挙げるバンドも増えましたが、RAWだけじゃなくどことな くくすぐられる哀愁なメロディーを感じさせ全てを支配するヴォーカルの響きに合唱間違いなしなコーラス!日本のバンドが世界中から注目される今、このクオ リティーの高さを感じざるを得ない1枚となっております。
FRAMTID “CONSUMING SHIT AND MIND POLLUTION” LP

2ndアルバムに続きデモ集がCHAOS IN TEJASの出演もありリリース!97年、98年、99年、2001年のデモテープを全て収録し、ブックレットはCRUST WAR ZINE#8のFRAMTIDのインタビューも掲載したZINE仕様でゲートフォールド!素晴らしい出来です!個人的には2001年のデモが家を探しても 見つからなかったので嬉しいかぎり!インタビューでも書いてありますが、日本で他にやっていないスタイル通り、BOMBANFALLに代表される80年代 のスウェーディッシュサウンドを取り込み、降りそそぐ爆撃のような息をも付かせない猛襲!初期から現在に至るまで全く軸はぶれず、徹底したスカンジ・サウンドを放ち、バンドの姿勢共々他の追従を許さない孤高!多くのクラストバンドが存在する中で各パートの個がダイレクトに感じる事ができ、凄まじいス ピードとドラムの音のデカさに火を付けられる。日本のバンドが何故そこまで崇拝されるのか?答えはこのレコードにある。当然ですな。

SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.