Archive for 7月 2nd, 2013

7月-2-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

梅雨は明けていないのに今週の週間天気予報見た瞬間落ちました。みなさんがんばって暑さと戦いましょう。マックで1000円バーガー販売するそうだけど、マックで1000円落とすなら、他の個人経営のハンバーガー屋で1000円落としますね。食材に怯える必要もないし。何よりマックで1000円って誰が望んでいるのか。ってか近所にちゃんとしたハンバーガー屋がなかったら1000円あったらモス行くよね!

BIKE TUFF “INTO SHORE” CD

ミシガンのメロディックパンクBIKE TUFFの12曲入りデビューアルバム。LATTERMAN、SAMIAM、JAWBREAKER好きの4人組によるこのメロディックバンド。JAWBREAKER色は俺的に全く感じないけどSAMIAM的なエモーショナルメロディックに、確かにLATTERMANというよりIRON CHICなピロピロギターもあり、さらにはエモなキラキラギターフレーズも!ところどころ若さを感じるのでDAYTRADERやTIGERS JAWといったRUN FOR COVER所属のメロディックパンクバンド好きな人にも受け入れられそうです。あと現在進行形のUKの若手メロディック好きな人もチェッくしてね!しかしこれが1stアルバムと考えるとかなりのクオリティー。今後、渋めに行くのかどっちに行くのか楽しみではあるけど、この時点のこのバランスが個人的には大好きなとこです。個人的にちょっとやり過ぎなところあるけどね。JAWBREAKERっぽくないと思ってたけどもろに思わせるというかまんま後期JAWBREAKERな曲があった(笑)KISS OF DEATHがリリースしてもおかしくないと思うよ!あとは、ALL IN VINYLシリーズでリリースされてもね。2曲目からがオススメです!(O)

SHOP(通販)はこちらから