Distro News

7月-4-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもムシムシジメジメの天気ですね。アップ作業サボってましたが本日から復活しまーす。WSハウスに新しい仲間が増えました。うちの姉ちゃんです。初期同様ケース詰め手伝ってもらいまーす。写真はついに復活を遂げたNOBORITO JUSTICE “ONE WAY DOWN”の人です!もうね、仲間の復活はうれしーのですよ!

YOUTUBEでUKメロディックの動画を探していたり、LEATHERFACEで検索をしていたりするとかなりの頻度でヒットするハンドルネームx1984xことJOHNがANNALISEのライブ音源をリリースするために立ち上げたレーベルUNSANE ASYLUM。UKメロディックを感じさせるバンドを中心にというか、それのみをリリースしている。ハースペのスプリットを共同でリリースして以来個人的にトレードをしたりしていたんだけど、おお互いに大きくトレードをしてみました。

SPLIT HER SPECTACLES / PHOENIX FOUNDATION 7″

すでに廃盤の7″がデッドストックで共同リリースレーベルに残ってたよ。フィンランドのサッドメロディックパンクバンドPHOENIX FOUNDATIONからの熱烈なラブコールで実現したHER SPECTACLESとのスプリットシングル。HER SPECTACLESは繊細なくねくねギターワークに、泣きのメロディーをツインボーカルの掛け合いで繰り出す合唱ナンバーでホント文句ありません。ハースペ節炸裂してます。この音源でしか聴くことの出来ない”YOUTH PROBLEM”と”KAWASAKI”を収録。(O)

SHATTERHAND “CHAOS AND THE ART OF DISSENT” CD
SHATTERHAND “COMPLACENCY IS NOT AN OPTION” CD
SPLIT SHATTERHAND / NOSECONE PROPHETS 7″
SPLIT SHATTERHAND / CIGARETTE CROSSFIRE 7″
CIGARETTE CROSSFIRE “US Tour” 7″
LIFE GIVING WATERS “ALMOST THERE…” CD
40 HELLS “LOOKING FOR ANSWERS” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.