Archive for 7月 17th, 2013

7月-17-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

連日のアップでーす!明日もアップしますよ。何故なら溜まっているから!

MIXTAPES “ORDINARY SILENCE” CD / LP

相変わらずリリースペース早いっすね。シンシナティーの男女混声ポップパンクMIXTAPESの2ndアルバムが14曲入りで登場と相変わらずのボリュームの多さもうれしい限り。おー大人になってしまったかと思わせる1曲目だけど2曲目からはいつもの元気なMIXTAPESらしいアップテンポなポップパンクナンバーが炸裂で安心!14曲のボリュームだけど切なく聴かせる曲もありやっぱり上手いことアルバムを構成してるなと思います。今作収録曲はツアー中に作られたみたいなんだけど、相当充実してるんじゃないかということが伝わりますね。ライブで盛り上がりそうなメロディックなファストな曲もあるし、でも個人的にはやっぱり女性ボーカルメインの曲がいいっすね。やっぱりポップパンクファンだけでなくギタポ、WEEZERなパワーポップパンクファンも聴くべしです!(O)

HAVE MERCY “THE EARTH PUSHED BACK” CD / LP

バルティモアから登場のエモ/オルタナバンドHAVE MERCYの10曲入り1stアルバムもTOPSHELFからリリース!プロデュースはJ. ROBBINS。この絞りだすような歌い方といい、じわじわと染みるメロディーラインはJEALOUS SOUNDやSENSEFIELD、ELLIOTを始めとするREVELATIONエモバンドを彷彿させます!DEEPELMやCRANK!といった美メロな叙情派エモファンにオススメ!こういったスケール感のあるバンドって日本から出てこないよな。(O)

A GREAT BIG PILE “YOU’RE ALWAYS ON MY MIND” CD / LP

※アナログはすでにレーベルソールドアウト!

TOPSHELF移籍時に別内容の7″と12″を同時リリースという破格の待遇を受けたニューヨークブルックリンシーンINDIE ROCKバンドA GREAT BIG PILEの2ndアルバムが10曲入りでついに登場!700枚のアナログ盤は速攻で廃盤ということからもこのアルバムを待ち侘びていた人が多かったようですね。DISMEMBERMENT PLANやINTO IT. OVER IT.も感じるけど、それよりもやはりエモ通過後のパワーポップ色もあるインディーロック!今作ではさらに進化を遂げ今作はSMITHSやベルセバといったUKインディーファンも巻き込むんじゃないでしょうか。確かにこのサウンドはインディーロック関連のブログで大絶賛されているのも納得でしょう。なんだか一気に雲の上の存在になってしまうのでしょうか。(O)

再入荷!
A GREAT BIG PILE OF LEAVES各種
BUGS “MISSILE TO COMMAND” CD
CAPTAIN, WE’RE SINKING “THE FUTURE IS CANCELLED” CD / LP
CHRISTIE FRONT DRIVE “FIRST” CD
ELLIOTT “SONG IN A TRAN” 180LP
LEMURIA “THE DISTANCE IS SO BIG” LP
PRAWN “YOU CAN JUST LEAVE” LP
PRAWN “SHIPS” LP
THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIE “WHENEVER, IF EVER” CD / LP
TIGERS JAW “S/T” CD
WESTON “MATINEE” CD
YOU ME AND EVERYONE WE KNOW “SOME THINGS DON’T WASH OUT” LP
Tシャツも再入荷してますよ。
7 SECONDS “WALK TOGETHER” Tシャツ
TEXAS IS THE REASON “LPカバー” Tシャツ
TEXAS IS THE REASON “POST CARD” Tシャツ
MINOR THREAT “OUT OF STEP” Tシャツ
GORILLA BISCUITS “TRIANGLE” Tシャツ
GORILLA BISCUITS “Yo-alternate” Tシャツ

SHOP(通販)はこちらから