Archive for 7月 24th, 2013

7月-24-2013
Filed Under (新入荷) by blackie
あまちゃん再びおもろくなってきましたね!豆りんとかマジ推せねー!!!やっぱ若き春子だなー!!!最近はももクロ以外のブログもチェックしまくってて満員電車でがっついて見てたらOLがキモくね?だって!え?オタですけど何か?つう事で今週末はTIF2013です!土曜は女子流、アプガ、チキパ、ダンドル、夢アドは確実に見るとして日曜は無銭でがっつくしか!!!
CRYPTIC SLAUGHTER “LIFE IN GRAVE+REHEARSALS/LIVE 1985-1989” LP
※500枚プレス中の限定100枚のスプラッター盤!
ハードコア/パンクスもメタラーもこのバンドは推せる!カルフォルニアのクロスオーダースラッシュの85年作のデモにまだ3ピース時だった85年のリハー サル(HELLHAMMERとVENOMのカヴァー!!!)に4人編成になっての86年のリハーサル、86年のカルフォルニアでのLIVE、87年のワシ ントンでのLIVEを収録した編集盤!ひたすら突っ走る猛烈なスピードと目まぐるしい展開の刻みまくったリフの応酬!!!やはりTHRASH METALのリフにハードコア/パンクなヴォーカルが乗るスタイルはメタル、メタルしてなくて最高にRAWでやかましくマジでカッコいい!D.R.Iや C.O.Cと比べてもやはりこのバンドのB級センスなカッコ良さに惹かれてしまいます。ベースがKRAMERのV使ってるのまたド渋!当時はやはりクロス オーバーなバンドとの対バンが多かったですが、フライヤーの中にあったDESCENDENTS、DEATH SENTENCE、EXCELのGIGフライヤー見つけた時にはそりゃ興奮しましたわ!分厚いブックレットにはインタビューや当時の沢山の写真にフライ ヤーもたんもり!!!当時のZINEのレビューやインタビューも散りばめられた初期CRYPTIC SLAUGHTERのメモリー的グレイト編集盤です!
BULLDOZER “THE EXORCISM:LOST 1984 DEMOTAPE+”FALLEN ANGEL”EP” LP
※500枚プレス中の限定100枚のスプラッター盤でロゴの刺繍パッチ付!
こ、こ、これはヤバいでしょう!!!最近再び再発された84年のデモ“FALLEN ANGEL”よりも先に3ピースで録音で当時なんと3本しか存在していなかったデモテープが遂に音源化!3本のうち1本はROADRUNNERに送ってそ れがアルバムリリース契約に繋がり、もう1本はKing Diamondがアルバムのプロデューサーとして興味があったので渡したが“パンク過ぎる!”と却下された逸話あり!で最後の1本はAC本人が所持してい たのだ。“パンク過ぎる!”と言われたのうなずけるスピード感抜群の荒々しいサウンドはEPよりハードコア/パンクしていて最高!メチャクチャカッコいい です!これマジでテンション上がります!BULLDOZERと言えばイタリアのVENOMと称されるようにモロな感もありますが、やはりパンクの影響がデ カく感じてしまうサウンドだからこそハードコア/パンクスからの支持も熱いバンドなのです!だからこそ初期BATHORYとの共通点を見いだせるのです。 やっぱカッケー!!!勿論ピロピロギターやソロなんかを毛嫌いする純パンクスには鼻にかかるかも知れませんが、メタルサイドからすればこんなRAWな音ゴ ミ評価でしょう!ソロなんか別に気にする必要ないでしょ?ってくらいドラムのD-BEATとドライビンなギターに打ちのめされるのです。イタリアが生んだ 狂気とはまさにこのバンド!何度も言いますが最高過ぎます!
UNDERAGE “PERCHE’ NON SIAMO NATI PER….(IL NOSTRO CAOS 1982-1983)” LP
※LIMITED RED VINYL
出ましたイタリアンC級グレイト・ハードコア!!!クラスティーからはWRETCHEDと二分する人気じゃないでしょうか。他のイタリア勢と比べても極上 ポンコツサウンド!ドラムのバタバタ感半端なし!演奏のズレなどお構いなし!ギターも薄っぺらいノイズ!でも惹かれてしまうですね。なんせオリジナル盤が ATTACK PUNKからリリースされていてジャケの作りも最高にカッコ良い。ホッチキス止めされたブックレットのグラデーションとか最高に渋いんですよコレが!!! でも俺はオリジナル盤をももクロのグッズとチケ代の為に手放しました(爆)そんな事より以前CDでリリースましたが長い事廃盤になってしまい中古CDも高 くなってしまったんで是非このアナログ手にして下さい。CDに入っていたブックレットよりも断然にデカいサイズのブックレットにぎっりし彼らの軌跡が詰め 込まれてます!イタリアと言えばWRETCHEDが最高だ!って人、間違いなくこのバンドハマるハズです!
こちらも久々再入荷!
NEGAZIONE “THE WILD BUNCH/EARLY DAYS” CD
NEGAZIONE “LO SPIRITO CONTINUA” CD
NEGAZIONE “LITTLE DREAMER” CD

SHOP(通販)はコチラから