Distro News

8月-2-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

いよいよ日産ですな!ガチ恋高まっております!なんか周りで双眼鏡買わなきゃ!!!なんて話を耳にしますが、双眼鏡見ながらフリコピなんかできねーだろ!!!あんなデカい箱で顔なんか拝めなくて当然だろ!着席のライヴ観に行くわけじゃねーだろ!デカい声出してメンバーに届けろ!あーーーどうかスタンド最後列の席でありやすように!一番後ろから眺める景色なんて最高だろうな!ガルファク、サマソニ、アニサマと8月はもも充でありやす!

今月はバンバン投入予定ですよー委託中古盤!近いうちに夏のレア盤セールやりますのでご期待下さい!本日は20時にRARE/DELETED/USEDにアップされます!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.