Distro News

8月-6-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

夏のバカ騒ぎ最高だったじゃねーか!!!毎度公演終了後の賛否なんかここは思い切ってシカトしてみたらどうだ?セトリや茶番にわざわざいちゃもん付けるなんて無駄だと思わないか?だいたいあんなデカい会場で初めてやるんだから音に関してだって全てが完璧に行くわけねーんだ。ましてやプロのミュージシャンやバンドの公演じゃあるめぇ。アイドルいや、“ももクロのバカ騒ぎ”だってこと忘れんな!!!テメーがももクロを好きならたった1回のライヴで全てを判断すんじゃねーよ。しかし“うりゃ”人口はホント減ったな(笑)ドルヲタさん達がまたいつか戻って来るの待ってますよ!!!しかし毎度お決まりのアンコール言わねーで座ってる奴増えすぎ(爆)そう思うと横アリ2DAYSの時は熱心なヲタしか居なかったことだよね?横アリ後の他界ってやっぱ予想以上に多いんだな。。。だけど今来てる人達って9000円も払って来るって事は好きだから観にきてるんですよね?え、話題だからってあんな高いチケ代払って、わざわざ法被やギャラパー買って遠すぎて顔なんかモニターでしか確認できないわ、音は回りまくってノリにくいわで来る奴なんて相当な気違いでしょう(笑)ただ6万人の中でも本当に熱いヲタはまだまだいるんですよ。俺はたまたま前後が熱いヲタさんだったので最高に楽しかった。特に後ろの女性二人にはリスペクトですね。思わず握手求めましたから(笑)恰好なんて全く武装せずペンラと光る腕輪だけ。なのに誰よりも声を張り上げ全曲コール。アンコールなんか逆に助けられたくらい。マジで熱くなりましたね。これだから現場で得るの新たな出会いに感謝ですよ。今後はもっとチケも取れなくなるんだろうなーと思いますが、全部行ってやります。それだけ全てを賭ける価値がありますももクロには。ライブ見ればこの高揚感は他じゃ味わえないと思うのは俺だけか???やっぱももクロだなー!!!

THE C-3’S “Fact / Bell Is Running” 7″
デモが各所で話題となり、LIVEも勢力的に行い“PUNK SHOP VORTEX”と共にその名を広めてきた四日市のガールズトリオの1st EPがなんとOVERTHROWよりリリース!ここ最近のOVERTHROWのリリースの流れからしてもこのリリースの話を聞いた時は正直驚きました。 サックスプレイヤーが在籍時はかなりフリーキーな印象を与えていただけに、サウンドの好みは分かれる所でしたが今作のEPを聴くとその印象もかなり違った ものとなってます。個人的にはトリオのサウンドの方が好みです。正直NEW WAVEのバンドは知らないので、どんなバンドっぽいってのは分かりません。ただWS的な解釈でいけば完全にUKなサウンドのバンドで、80年代のアナー コ的な暗さと陰なメロディー、感情がありそうでなさそうなヴォーカル、そして日本バンドだなーと思わせる“和”なメロディーは現存する多くのバンドの中で もこういったアプローチをサウンドに盛り込むのは珍しいです。こういうのをオリジナリティーと言うんでしょうね。バックの楽器隊の音よりもヴォーカルの存在感がバンドサウンドを支配するまるで SOFAHEADやDANなんかのスタイルにも感じます。乗れるというより聴けば聴くほど癖になる何かを上手く表現しているバンド。
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.