Distro News

8月-9-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっついよーもう大変だよー。今日新百合に行ったよ。やっぱりWSハウスの近所よりぜんぜん涼しかったよ。おかしーんだよWSハウスの周りはよ。ほぼ10F以上のマンションに完全にかこまれちまってるもんだから風が全然通らないし、アスファルトからの熱気と室外機の温度によりぐんぐん気持ち悪い空気が出来上がってます。夜?全然かわんねー。もうアスファルトやめて土の地面返して!ってところにぎっくり腰一歩手前のびっくり腰になっちまってコルセットはめてるから余計暑い。

PELOTAN “SUMMER MEANS FUN” CD

ぺーろぺーろたんたーんっと!もう何度目の再入荷でしょうか。ニューアルバムも順調にレコーディングしてくれてるPelotanの傑作2ndアルバムです。このアルバムむちゃくちゃいいですね。まさに夏なアルバム!メンバーチェンジを経てWATERSLIDE移籍後初となる待望の3rdアルバムマジで期待してきてください。この2ndも最高ですが、もちろんそれを上回るニューアルバムなのは間違いないです。SONIC SURF CITYからももし日本ツアーをやるならPelotaと一緒に回りたいという逆指名も受けてわけですが、そこは俺があいつらはやめた方がいいよとアドバイス中です(爆)しかしPelotanワールドのクオリティーはほんとにたけーなぁ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.