Distro News

8月-15-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

THE CHALLENGED “BASICALLY” CD

ブルックリン産ポップ/メロディックパンクTHE CHALLENGEDの3rdアルバムが9曲入りで登場!アルバムも前シングル同様彼らが立ち上げたUNSCENEからのリリース!基本的にこれまでと方向は変わらないけどさらに初期GREENDAYのようなポップパンク色強くなってきたと思う。GREENDAYというよりもMUTANT POPの第一弾 UNDERHANDやFUNSIZEのような青い切なさもあり、時にはLEFTOVERSのような甘酸っぱさも。そう、メロディックとパワーポップの中間のようだな。ギターのリフは全編に渡り哀愁メロディック的。サビの哀愁度はまさにB級メロディックの極味じゃないかな。この垢抜けなさがすんごい魅力。まさに90’sですわ!青春だなぁ。BEN GRIMなどのCRUZIAN POPファンもぜひチェックを!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.