Distro News

8月-16-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

ごちゃごちゃうるせーんだよ!!!何が反日だ。本質を見抜けないカス共は黙れ。うっとおしい騒ぎたいだけの学生とピンチケ共に鉄槌を!別に俺はアイドル戦国時代を共に戦ってないので“真の武士”じゃなくていいです。むしろモノノフじゃなくてももクロヲタで十分です。しかしなんて悲しい現場に俺たちはいきてるんだ。自分の切実さに対する小さな妥協が、本当にこれでいいのかという自問自答を余儀なくさせる。俺が妥協したくないのは、文句を言う権利を放棄することだ。アイドル現場は闘いなくしてはあり得ない。他界、いや失礼。高い意識を持って、己の内に炎を燃やし続けるのだ!!!

ハイ。中古品のアップは20時からでありやーす!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.