Distro News

9月-13-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

MOBSPROOFでBiS別冊か。。。MOBSPROOFは最高のパンクロックマガジンであり俺は毎号愛読しているしBREAK THE CONNECTION、WSで大変お世話になっている。だがこの号だけは個人的な理由により受け入れられないので他のレコ屋さんでゲットして下さいね!しかし最近のグループはB級メロコアバンドが曲を作ったりが主流なのかあのアイドルもかよ!って感じです。皆が皆同じ事やったってこのアイドルブームの中じゃ戦い抜けないだろ?アイドルはロックじゃなくてアイドルだ!!!忘れんな!!!つうことで武道館はハズれたのでLV行ってきまーす。
SPLIT CHAOS UK/EXTREME NOISE TERROR “EARSLAUGHTER” LP
※国内流通盤限定帯付
※ほんの若干だけカラー盤あるので早いモノ勝ちで!
ENTのデビュー作にあたる86年にMANIC EARSの第一弾としてリリースされ、日本ではCHAOS U.K.の人気と共に売れまくった名作SPLITがENTサイドに“NORTH ATLANTIC NOISE ATTACK”収録の2曲を追加し1stアルバムを再発したドイツのFAREWELL RECORDSとの共同で再発!一昔前にmeldacからジャケットを変えて日本盤CDも出ていましたがアナログ再発は20年ぶりくらい!CHAOS UKは未だ人気の衰えないUK HARDCOREレジェンドであり、初期日本のバンドが影響受けたのも分かるノイジーなギターと吐き捨て方のヴォーカルスタイルは今聴いても燃える。 ENTはデビュー作なだけに粗削りな部分もあるが、当時のUKでもハイとロウのツインボーカルでこのブルータルさは衝撃だったであろう。VICTIMES OF WARでプレイしていたPhilとギターのPete、RAW NOISEで活動していたDeanとDarren(Pig Killer)が一緒になってスタートしたENTの衝撃を味わうべし!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.