Distro News

9月-24-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週末はいかがお過ごしだったでしょうか。いよいよ恐れていたものもそろそろ断れなくなってきました。懲戒の青年部入りですよ。すさまじいスカウト攻撃の週末だった。飲んでる人には何を言っても無理なんすよね。ってことでお得意の心ここにあらず作戦しましたけどね。やるなら絶対消防団か回覧板係と決めています。SKIMMERいよいよ今夜の高円寺ROOTSがファイナルとなります。

salt of life “zero” CD

京都で活動するメロディックパンクバンドsalt of lifeの5曲入り音源がリリース!彼の地でwithoneacordという個人ディストロを運営し、これまでにツアーで京都を訪れた際はお世話になっている石井君によるバンド。そして現在はWSのコンピ第三弾にも参加してもらっているREVOLUTION FOR HER SMILEの高山くんも在籍しています。これサッドメロディック好きな人は絶対にチェックのバンドです!初期I EXCUSEのDNAを引き継ぎながら、TIGERSといったバンドにも通じるアグレッシブでありながらもう泣きまくりのバーストっぷりが凄まじい!1000 TRAVELS OF JAWAHARLALからMINORITY BLUES BAND、MEAL!、shipyardsといったメロディックが好きならば絶対にこのバンドをチェック!ジャケも特殊仕様で、インサートもかなり凝っています。この手作り感は90’s激情ハードコアを思い出させます。(O)

KURT BAKER “NO VOY A ESTAR PENDIENTE DE TI” CD

KURT BAKERのスペインツアーに合わせてリリースされた最新音源!5曲入り。スペイン語バージョンの”Don’t Go Falling In Love”収録っすよ。他にはCOLLECTORS CLUBからリリースされた7″収録の2曲にSylvain Syvainの”What’s That Got To Do With Rock’n Roll?”にNick Roweの”So It Goes”のカヴァーも収録!内容は言うまでもなくKURT BAKERのパワーポップワールド全開っす!リリースはもちろんスパニッシュポップパンク界の大御所RUMBLE RECORDS!(O)

PROZACS “CLEANING OUT THE CLOSET” CD

アメリカの突然変異すっとこドタバタポップパンクGRANDPRIXXを母体とし結成された3コードポップパンクバンドPROZACSのシングルコンピレーションがリリース。これまでにリリースされた7″シングルに、スプリット、コンピ提供曲に未発表曲、さらに1stアルバム「THANKS FOR NOTHING」全曲まで打ち込んだ全33曲入りコンピレーションアルバム!まだ廃盤になっていないMCRACKINS、SUPER WHITE GARLIC、NO INTENTIONとのスプリット収録曲は省かれてますけど、CDの限界まで収録しすぎだろってな内容。3コードラモーンポップパンクファンは問答無用で手に入れてください。お好みの曲は絶対にあるはずだから!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.