Distro News

9月-25-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

SKIMMERお疲れ!再びNAVELとのツアーは良い結果となったんじゃないでしょうか!またUKツアー行くみたいですしね。今回俺はノータッチだったのですっかり昨日最終LIVEがある事すら忘れていて、オニやんに今日高円寺行って来るわ~と言われて何かあんの?って返しちゃいましたからね(爆)さておき今週末からいよいよ秋のツアースタートですね!周りのももクロオタさんはどこかしら行けるみたいなんで楽しむしか!あ、某愛媛のアイドルのブログでこんな写真みつけてビックリしちゃいました!アイドルと5ショットとかうらやま!初めてナノキュンみましたが、今のひめキュンよりナノの方が良かった。口パクが駄目なんでどちらにせよ俺的にはなしですけど。そういや物販手伝ってたクソダサいマスクしていたスタッフ見てなんなんだコイツ等と思ったらフルポシェでした(爆)それよりBiSは来年解散するって話だし、夏菜子さんはあの忌々しいメレンゲ卒業するし良い知らせばっかで高まるわ!!!すんません!以前告知していたレア盤放出はちょい延期です。なので今週は本日CD編、金曜にアナログ編の二回に分けて中古盤投入するでありやす!20時にアップされますのでチャックしたーせー。

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.