Distro News

9月-25-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

自分の切実さに対する小さな妥協が、本当にこれでいいのか?という自問自答を余儀なくされる。俺が絶対に妥協したくないのは、文句を言う権利を放棄することだ。現場は闘いなくしてはあり得ない。己の意見しっかりを持ち、己の内に炎を燃やし続けるのだ。

PERVERSION “STORM OF EVIL” LP(LTD EDITION)
※リミテッドエディション盤(刺繍パッチ、缶バッヂ、フライヤーポスター付)
2009年にデモを出しその後はしばらく沈黙???後、2011年あたりから再びSPLITやデモを連発し遂に1stアルバムをリリースしたデトロイトの BLACK THRASH METALの1stアルバム!楽器隊の音がマジでショボイ!!!ショボすぎて笑っちゃうでしょこれ!!!でもこれは狙ってるハズ!メタル界隈的には演奏が 駄目過ぎてハードコアファンの方が馴染める刻みまくりギターと、ダークに吠え散らかす(と言っても単調)ヴォーカルを聴いているうちに親近感を沸いてくる というね(笑)。アレですよ、アレ。リフは王道THRASHだけどヴォーカルスタイルが似てるね。某Rに(爆)。スネアの貼りが固すぎてポコポコなのが ちょっと気になるし、ブラストも途中で叩けず音小さくなってくというのもポイント高いでしょう(笑)ライドなんかひたすら一発撃ちだし(爆)ポンコツダー クTHRASHリアル万歳な音源!80年代狂い目指すならこういうのを目指したい所!個人的にはANTICHRISTと対極な現行最高峰バンド!
※レギュラー盤2200円も同時入荷!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.