Archive for 9月 27th, 2013

9月-27-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

日曜はKROMOSOMツアー最終日!アンチにDEATH DUST EXTRACTOR来るんで皆いくしかだな! 現場を変えるのはあんたらの自由だ。だがあんたらの期待には応えねぇよ。明日から待ちに待った“GOUNN”ツアー初日の和歌山!ということでももクロ情報は別府行くまで一切シャットダウンします。委託中古盤今週の二発目はアナログオンリーで20時に!

SHOP(通販)はコチラから




9月-27-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちはー一気に涼しくなりましたね。ってことで喉痛めてしまいましたよっと。まあ、治るでしょうそのうち、なんで気にしないっと。SHOCK TREATMENT来日決定で驚きましたが、ASTA KASKも再びやってきます。これは燃える!ってか最近の来日ラッシュすごいですね。ホント以前だったら見に行かなきゃ、見ることの出来なかったバンドが見れるようになってマジで恵まれてるよ。ホントうれしい。けどASTA KASK神戸のメンツになんとあの4 ZUGARAが!!!これはマジでションベン漏らすかと思った。

BACK TO BASICS “WHEN I AM TODAY” 7″

うわーーーーこれCHRIS SHARY先生のアートワークじゃないですか?!バンドの活動拠点が関西に移り再始動したBACK TO BASICの2ndシングルがFINE TUNIG!からリリース。FIRST ALERTから続く珠玉のポップメロディー炸裂でくそかっこいいです。70’sパンクロック/パワーポップの枠を飛び越えて90’sポップパンクファンもハートわしづかみのメロディーにギターワークじゃないかな!両面曲共に初めて聴いた瞬間からむちゃくちゃ切なさを感じさせる名曲っすよ。マジでオススメです!この2ndシングルを手に入れて気に入った人はすぐに1stも手に入れるべし!ボーカルのシンタロウさんは皆さんご存知の通りBLOW ONE’S COOLでも活動、そして現在はANTI SPECTACLEでも活動してます。(O)

※CHRIS SHARYはDESCENDETS、ALLのアートワークは当然ながらDRIVEや、CHEMICAL PEOPLE、STUPIDSまで手がけSTUPIDSにいたっては音源化されてないもの一時はボーカルとして在籍もしてましたよ。TOMMYの幼なじみっす。

SHOP(通販)はこちらから