Distro News

10月-7-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ来日ツアー直前だぜ!予定日とガッツリぶつかっちまったぜ!行けるのかおれ?!

SHOCK TREATMENT “ANTHOLOGIA 1990-1999” BOXSET(3CD + BOOK)

※前回入荷時より大幅に価格が下がっておりますが、今回入荷分はSHOCK TREATMENTのバンド分でこの売上は全て今回のSHOCK TREATMENT & RIVELLES JAPAN TOURの渡航費となりますのでご了承ください。

スペインポップパンクといえば真っ先に名前が上がるのはこのバンド以外いないでしょうよ!かのBEN WEASEL先生も当時大絶賛したスペインが誇るポップパンクトリオSHOCK TREATMENTのディスコグラフィーが出る出ると言われてからもう何年?!ついにリリースされました!もうね、なにがすごいかっていうと未だに激レアの1st 7″も収録なんですよ。さらに新曲まで。これはSHOCK TREATMENTフリークも狂喜の内容ですよね。しかもブックレットっていうか本つきです。そして内容もすごい面白いハズ(ってかスペイン語だから読めない。。)!でも写真も掲載されてるし。コメントなんていらないでしょ。まあ、神ですよ。全ポップパンクファン必聴っしょ。このあとにそれぞれのアルバムがリイシューされるそうだけど、そちらの作品はジャケが異なるのと、内容はアルバム単体のそれぞれリイシューなんでボーナス収録されてないよっていうNO TOMORROW情報です。なので絶対にこのボックスセットを入手すべき!スペイン語だからってスルーしちゃだめっすよこのバンドは。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.