Distro News

10月-9-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

オニやんから貸して貰った話題のしずるによる二郎本は、二郎に行きたくなる本ですな!ま、それぞれの言い分はあるんでしょうが弁護士とか糞って事ですわ。警察も弁護士も政治家も宗教も皆クソってことで!今年の暮れから来年にかけて楽しみなリリースが出来そうなので震えて待て!今週末はFOX GIGやら祭りやら各所でLIVEが目白押し!RETURNもありやす。

SPLIT SUN CHILDREN SUN / the SUPER FLOOR CD
デモ以来久々の音源となったサンチルことSUN CHILDREN SUNとSTUPIDSの名古屋ツアーでは独特なステージングを魅せてくれた名古屋のSUPER FLOORによる何とも言い難いSPLIT。ま、曲名みれば内容は把握できるでしょう(笑)殺害系のバンドも最近は地下で蠢いているんでしょうが近くでは 目にしないので新鮮っちゃ新鮮です。サンチルはデモレベル(全く色づけなし)の録音に様々なネタをフューチャーした曲は、懐かしさと笑いが交差。サッカー 好きなんですかね???対する名古屋の方はあっちゃん最高!には笑った。ドルヲタ必聴ソングってやつでしょうな。一度聴いたら耳に残ります(故にエンリ ピ)。自由な発想!これもパンク!これぞ笑撃作品!!!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.