Distro News

10月-19-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

検索:GOUNNツアー→岡山→不定期日記→チケはヤフオクで買わない→会員90人→ネオノフ!!!バットを持って来い。俺が叩きのめしてやる。逃走用のスケボーも忘れるなよ!!!

VARIOUS ARTISTS “GET BACK OUR FUTURE-tsuyama city punk omnibus 2013-” CD

HARDCORE SURVIVESが出した津山コンピからどれぐらいの時間が経ったであろう。今となっちゃ津山と言う名前も当たり前に。どのバンドもこの土地でのショウを期待する。ここ数年でシーンの流れも変わりつつある現在、新しいバンドが結成される中、終演を迎えるバンドも多くさてバンド達は何処に向かって行くのだろうか?そこへ再びパンク/ハードコアの熱を呼び覚ますであろうローカルエリアからのカウンター・カルチャーが放たれる!SICKのハナちゃんがやってるってことでデモを聴いた時は遂に日本にもVICIOUS~MASSHYSTERIスタイルのバンドが出て来たか!と活動が楽しみだったRUSTED。津山ドルヲタが今作を期待しろよ!!!と前評判で情報を得ていたが、2ndのMASSHYSTERIを彷彿させるサウンドへと進化していた!これはいい!元ネタのサウンドを良く聴き込んで研究し、自らのバンドに還元。今作はデモレベルの録音だと思うんで、今後ちゃんとした録音状態でミックスした音源が早く聴いてみたいと思うでありやす。さぁどう化けるか!?LASTのレイジングスラッシュは見事。演奏の上手さが全てモノを言うだろう。だがLASTはライブバンドだ。音源の何倍もの破壊力をライブで見せてくれる。音源だけじゃ判断できない。それが彼等の評価だろう。MASSGRAVEは以前の音源からメンバーも代わっているのもありUKイッシュなのは不変だが、黒い部分は薄れUS影響下の臭いも感じる。ようはHERESYなんかが代表するそれね!しかしデスダストはどんどん先を進むね。深い闇にね。型にはめられたスタイルなど必要ない。周りはどんどん置いて行かれちまうぜ!“DAY BY DAY”のNEWアレンジもイントロで燃えるわ!しっかしボーナストラックのEXPLOITEDの“ALTERNATIVE”アコースティック日本語アレンジは誰がやってるのかは知らんが笑ったわ!!!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.