Distro News

11月-13-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おまっとさんです!今になってRVIVRの名盤2ndアルバムがCDでもリリースとな!

RVIVR “THE BEAUTY BETWEEN” CD

RVIVRのこちらも大名盤2ndアルバムが今頃にナテCDでもリリース!1曲目の”The Seam”が始まった瞬間になり始めるギターリフの時点で待ってましたの極味です。このままインストのまま終わるのかなと思わせるんだけど1:35過ぎにウタが始まった瞬間全てのRVIVRファンが待っていたあの展開で幕を開けます。MATTとERICAの男女ボーカルからの合唱です。で続く”LMD”の時点でキラーですから!未だに入荷するとすぐに売れ切れてしまう、1stアルバム、シングル編集盤と余裕で並ぶ、いや待たされたが故にこのアルバムは最高に聴こえます。まあ、最高な内容なんだけどさ。メロディック、エモ、ハードコアファンまでも虜にするこの硬派なサウンド。根底にあるのはもちろんパンクロックなんだけど、インディーロックを普段聴いてる方もいつまでも指舐めてちゃダメ。これ聴きましょう!あーシンセも飛び出すんだもんな。どんだけ、震えさせるんだよ。もうピロピロギターもいちいちかっこいいんだよ、この野郎!気を抜くとファストチューンもぶっ放してきやがるぞ。アルバムすべてが繋がってる仕上がりで僕もうぐったりなくらいやられちゃいました。ほんと最高!来年もしやもしやなことが実現するかもしれないぞ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.