Distro News

11月-13-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ローカルショボメロディック一点釣りとSHOCK TREATMENTととの日本ツアーも無事完了したRIVELLESの音源でございまーす!

COUCH “JOHNNY WEST IS MISSING” CD

UKで活動中のショボメロディック/ポップパンクなバンドCOUCHの2013年リリース11曲入りアルバム!影響を受けたバンドに2000年代以降の有名なバンド等を上げていますが、90’sのアメリカのローカルバンドみたいなショボメロディックサウンド!そして全然UKっぽくないサウンド!コーラスワークやそこまで高速ではないメロディック具合が90年代中盤のFATとかが出してたコンピに入ってそうなバンドっぽくて良いです!2曲目なんかは、おなじみの展開満載で最後にナナナコーラスで締めるキラーチューンですね!スカパンクっぽい曲も飛び出すし、ポップパンクな曲もあります!全体的に日本人が好みそうなキャッチーなメロディーが多いですし、それに加えてなんか親しみを感じる自主制作感が良いですね~ 90’sメロディックが好きな方には確実に聞いてもらいたいですし、最近のUSメロディック好きにも是非チェックしてもらいたい珍材です!(KP)

ウィスコンシン州アップルタウン出身と詳細設定までしてるスペイン産ラモーンポップパンクRIVELLESの音源とツアーTシャツ確保してますよ!売上は全てRUMBLE RECORDSへ渡りRUMBLEの新作のリリース資金となりますのでよろしくお願いします!

RIVELLES “IKEA MONKEY” CD / 7″

ウィスコンシン州アップルタウン出身と詳細設定までしてるスペイン産ラモーンポップパンクRIVELLESのSHOCK TREATMENTとの日本ツアーに合わせてRUMBLEからリリースされた5曲入り2ndシングル。女性ドラマー擁するトリオ!自称アメリカ人(笑)による完全なまでのラモーンパンクでRIVERDALES、THE QUEERS、MANGES周辺のバンドを好物とする人ならドンピシャでしょう!1stよりも疾走感もあり演奏も向上してきてるね!アートワークの日本語をやらせてもらいましたが、これ必要だったんでしょうか?(爆)APERS / SONS OF BUDDHAのアートワークをやってくれたベルギーのREMZさんのアートワークはレトロ感があってやっぱりいいね!(O)

RIVELLES “JAPAN TOUR 2013” Tシャツ

スペイン産ラモーンポップパンクRIVELLESのJAPAN TOUR Tシャツを数枚だけ確保!サイズはミディアムオンリーで、ボディーはブラックでプリントはホワイト。ジョニー・ラモーンギターハイスクール出身で、ギターソロは0%とまさに彼らのスタイルがプリントされてます!

RIVELLES “I DON’T WANNA WALK” 7″

USウィスコンシンの若手ラモーンポップパンクバンドの4曲入りシングル7″!RUMBLEでは珍しい?スペイン国外の現行ラモーンポップバンドのリリースだと思ったら実はこの人達全員スペイン人でAFTERBITESの人と幼馴染だそうな。てことはUSウィスコンシンってのも嘘っぽいですね笑 自らをアメリカ人と思って疑わないその精神で奏でるSCREACHING WEASELなどの90’sのUSポップパンク直系のラモーンポップパンクです!(KP)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.