Distro News

11月-14-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

FESTにあわせて入荷したかったんだけど、やっぱりアメリカはFEST時期にはどこのレーベルも忙しくなっちゃうんで無理でしたね。けど事前に予約して無事に入荷することができました!全てのNO IDEAファンに捧げるTシャツです!

BANNED IN GAINESVILLE Tシャツ

最高なアートワークじゃないですか!NO IDEAに許可の連絡を出したもののシカトされたってことで発売開始してあっという間に殆どソールドアウトとなったのは頷けるTシャツ!ゲインズビルで禁止されたってことでNO IDEAボーイに雷が落ちてるこのセンス素晴らしい!もちろんこれはNO IDEAをディスってるわけでなくFESTの時期にSNOWING、PLOW UNITED、HEADIESなど最高のペンシルヴァニアローカルバンドをサポートし続けているSQUARE THE OPPOSITIONが愛情の裏返しで製作したものですよ。ってことを書かないとホントにNO IDEAをディスってると思って騒ぐアホが最近は大勢いるからな。

SQUARE OF OPPOSITION マグカップ

SNOWING、PLOW UNITED、HEADIESなど最高のペンシルヴァニアローカルバンドをサポートし続けているSQUARE THE OPPOSITIONがシャレでマグカップを作ったものの瞬殺で売り切れてしまいました!予約して作ってもらってたので確保です。しかしこれ欲しい人いるのかな?俺はもちろんこれ使うぜ!

SLOW WARM DEATH “S/T” LP + mp3

ほら速攻でソールドアウトになっちゃったじゃないか!SNOWINGのJohn GalmによるニューバンドSLOW WARM DEATHのデビューアルバム。ラストストックを入荷です。SNOWINGまんまを期待して聴くと確実に裏切られまくります。けれど、これはこれで凄まじくロックでハードコアでありかっこいい!もちろん爆音で聴かねばわからないだろう。ALGERNONのメンバーも新バンドではパワーポップをやってるし、もう次のステージに向かってるんだね。(O)

他にもSNOWINGの7″やLP、Tシャツなども再入荷しました!


SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.