Distro News

11月-15-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

IRON CHICのニューアルバム投下!もう待てできませんでした!近日中にTシャツ各種も大量投下予定!今週はかなりいい作品を扱えたんじゃないかと思いますよ。減らせと言われてるのに部屋にどんどんレコード増えてきて怒られてますけど。。。Tシャツも着ないならどうにかしろって言われてるけどうるせーって話です。昨日アップしたBanned in Gainesvilleシャツ凄まじい反響でありがとうございます!もうXLのみしかないそうなので再入荷出来ませんとここにて一括返信とさせていただきます!

IRON CHIC “THE CONSTANT ONE” CD

LATTERMANの遺伝子を引き継ぐニューヨーク州ロングアイランドの哀愁メロディックパンクIRON CHICの2ndアルバム11曲入り。今作からLEMURIA同様、BRIDGE NINEへ移籍しての初のフル・アルバムですが、これがマジでみんなの期待を裏切らない極上のIRON CHIC節を披露!LATTERMANのギター二人に、Small Arms Dealer、Get Bent、Jonesin’のメンバーなどにより結成されたこのバンドですが、他のLATTERMANフォロワーとは全然レベルが違うのは皆さんご存知ですよね。RVIVRとこのIRON CHICはなんで別々にやってるのかわからないほどに共通項の多いサウンドですが、もうホントにこの2大巨頭は予想を遥かに上回る作品を聴かせてくれますよ。笑顔なのに涙が止まらないという複雑な状況を作り出してくれる!エモいエモいよエモすぎる!ピロピロギターも全開で歌詞なんてわからないけど1回目聴く時から自然と一緒に歌って大盛り上がりしちゃうのはしょうがないね。マジでライブ見たい!!RVIVRのERICAがゲストで参加。サンクス欄にWSファミリーのBEAR TRADE、BANGERSも連ねてるのもうれしい限り。お母さん僕泣いてても気持ち悪がらないでください!メロディック好きな人でこのバンド好きじゃない人って一体。。。(O)

I CAN SEE MOUNTAINS “LIFE ON A HOUSEBOAT” CD

先日入荷した1stアルバムが予想に反して売れていない。。何故だ(笑)?ニューヨークバッファローの5人組のエモーショナルメロディックバンドI CAN SEE MOUNTAINSの2ndアルバムが11曲入りで登場!1stと路線は変わらずエモーショナルメロディックに随所に合唱コーラスを多用した、今の流れといえばその通りなんだけど、彼らも印象的なピロピロギターをぶち込んでいてIRON CHICを爽やかにしたような期待の若手と個人的に思ってます。GET UP KIDSの2ndあたりの雰囲気も持ち合わせ、現行エモバンドとの共通項も多い。INTO IT. OVER IT.とかメロディック寄りのエモ好きならこのバンドも聴いてよ!(O)

DOWNTOWN STRUTS “VICTORY B/W FOOL’S GOLD” 7″+mp3

今まではどちらかというとゴリゴリのOi/ストリートパンクを中心にリリースしてたけどこのところSMALLTOWNなど渋いメロディックバンドをリリースするようになってきてチェックしているPIRATES PRESSからDOWNTOWN STRUTSのニューシングル。2ndアルバムで化けに化けたこのバンドですが、その2ndアルバム”VICTORIA!”レコーディング時に一緒に録音されていたのにこれまで未発表だった2曲を収録!タイトル曲の”VICTORY”クソ名曲じゃないっすか!ガシガシ掻きむしるギターコードに、切ないメロディーがハート鷲掴み。これは7″でリリースする意味わかる!アルバムではなくてシングルで切る理由がわかるキラーチューンだぜ。限定200枚でリプレス予定なしのシングルシリーズなんで気に入ってくれた人は即座に入手お願い!DOWN AND OUTS好きなら激チェックですよ!Side.Bの”FOOL’S GOLD”も同路線で素晴らしい!(O)

INTO IT. OVER IT. “INTERSECTIONS” LP+mp3

おまっとさん!アナログもきったー

CRASH OF RHINOS “KNOTS” 2xLP

アナログはLP 2枚組でやってきた!UKダービー産エモ/メロディック5人組バンドCRASH OF RHINOSがTOPSHELP移籍を果たし2ndアルバムをリリース!BRAIDやCURSIVEといった90’sエモからALGERNON、EVERYONE EVERYONE、SNOWINGといったエモリバイバルファンまでこのバンドは聴くべし!BANGERSファンもね!

DADS “PRETTY GOOD” CDEP

INTO IT. OVER IT.のEvanが絶賛したことで一躍注目を集めましたがかなり待たされましたね。現在THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACEとUSツアー中の彼らこの4曲入りのシングルでさらなる注目を集めるのは間違いないでしょう。まじで、これはTOPSHELFやCYLSからのリリースでもおかしくないです!美エモ~この展開の多様さは激情派まで注目に値する内容だと思う。現在進行形のバンドの中でもキラキラ度と激しさが上手く共存していると思う。マジでうきうきなのにテンション激上がりが同時にやってくる!

TOE “SONGS, IDEAS WE FORGOT” LP+mp3

2003年にリリースされたtoeの5曲入り1stEPがついにアナログ化!うっしゃっしゃーいい事あるもんだ!オリジナルの5曲に、2002年のpeleとのスプリット収録曲”velvet blanc”に”i dance alone”light on lightミックスも追加した7曲入り。これはCD持っててもアナログでしょうよ。(O)

こちらは再入荷!
ADVENTURES “S/T” 7″
ADVENTURES “CLEAR MY HEAD WITH YOU” 7″
ALL “ALLROY’S REVENGE” CD
JETTY BOYS “LET ‘ER RIP!” CD
TOE “THE FUTURE IS NOW” 10″
THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIE “WHENEVER, IF EVER” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.