Distro News

11月-18-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

送料を抑えるために何度もやりとりし苦労しましたがついにひっそりとリリースされていたSMALL BROWN BIKEの編集盤のリイシューを入荷出来ました!諦めなくてよかったわ。

SMALL BROWN BIKE “RECOLLECTED” 2xLP+2xCD

1996年にミシガンから突如現れたSMALL BROWN BIKEがメンバーのTRAVIS DOPPが立ちあげたOLD POINT LIGHTからひっそりと直販だけでリリースしていたシングル音源集のリイシュー盤。元々はNO IDEAから2枚の7″シングルにコンピ提供曲1曲、デモ5曲を収録の全13曲入りでリリースしてましたが、その13曲に加えて今回のリイシューはさらにスプリット提供曲、未発表曲2曲コンピ提供曲3曲、シークレットトラック1曲含む12曲追加です!さらにジャパネットタカダばりにCDにのみ5曲デモバージョンボーナス5曲追加の全30曲というビッグボリューム!アルバムやミニアルバムは契約上収録できないんでしょうけど、ここまで追加で収録してくれてるのはうれしいですね。再結成前のSMALL BROWN BIKEやっぱりHOT WATER MUSICよりも断然好きです!聴き直しても初期のJAWBREAKER直系のサウンドももちろん最高だけど、FUGAZIなどのDCサウンドも取り入れた中期以降のサウンドでもやっぱり合唱できるメロディーが彼らの極味です。すでにNO IDEAからのシングル編集盤を持っていてもSMALL BROWN BIKE好きな人はこれマストだと思います。LP2枚組にCD2枚。ゲータフォルドスリーブにはメンバー直筆のナンバリング、ステッカー、それに特大ポスター!これが、たくさんのフライヤー掲載で素晴らしい!SHYSTER、IVY CROWN、DEAD SEASON、TWO LINE FLILLER、PARK、EMPIRE STATE GAMESとかすっげーテンション上がるバンドとかとの対バンがわかるのが興味津々ですよね。一番あがったのがDRIVER ELEVENの名前発見した時!こういうのでどんどん色んなバンド掘り下げていってほしいと思います。
限定500枚のパッケージもあるんだけど、それとの違いは180g VINYLとそれぞれの6タイトルのオリジナルリリース作品のアートワークのポストカードが入っていないだけです。このパッケージは卸値もさらに高くて送料も180g VINYLのせいで倍に膨れ上がるので入荷を見送りました。結構高いですけど、これ以上は卸値と送料の都合上無理です。最初送料ももっと高くて入荷見送ろうとしたんだけど、TRAVISが予想に反していろいろ調べてくれて安くしてくれました。ごめんなさい!けどその価値はあると思いますよ。再入荷はしませんし、リプレスも絶対にしないとのことなので(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.