Distro News

11月-20-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ジョージア州アセンズのHHBTMといえばギターポップ/アノラックの発信基地として長年に渡り頑張っているレーベルだけど、個人的にこのレーベルのベストバンドだと思っているCARS CAN BE BLUEのニューアルバムがようやくリリース!UKツアーも大成功だったらしく、来年には日本に来たいと熱望してるそうですよ!

CARS CAN BE BLUE “TRACE THE TENSION” CD / LP

前作の2ndアルバムから5年ぶりとなるUSジョージアの男女二人組みポップデュオCARS CAN BE BLUEのニューアルバムが遂にドロップ!相変わらずの超キャッチーFUNなガールガレージポップパンク!14曲入りと相変わらずのボリューム満点で今作はこれまでの一本調子ではなくこれまでとはちょっと雰囲気違う曲もやってたりしてて成長が見られます。ですが、やっぱり彼女たちの真骨頂な疾走感溢れるストレートな楽曲はポップパンクからギターポップ/アノラック好きな人はニンマリじゃないでしょうか!LIPSTICK HOMICIDE、CUB、KUNG FU MONKEYSやヨシノモモコさん関連のバンドとか好きな人はやっぱりこのCARS CAN BE BLUEチェックすべきだよ!LEMONHEADS好きな人もね!(O)

勝手にCARS CAN BE BLUEのMV作ってるやついたから晒す!何故にこれを世界に向けて発信するのだろうか?俺にはまったくもってわからない。。。

レーベル在庫僅かなこれまでのアルバムも再入荷!急いでくださいね。
CARS CAN BE BLUE “ALL THE STUFF WE DO” LP+mp3
CARS CAN BE BLUE “DOUBLY UNBEATABLE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.