Distro News

11月-27-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ECCENTRIC POPから新作が登場!しかも超限定カラーで到着!

THE YOUNG ROCHELLES “CANNIBAL ISLAND” 7″+mp3

すでにポップパンクマニアの方々にはBandcampでチェックされててこのバンドやべーぞってことになってるTHE YOUNG ROCHELLESの単独デビューシングルが登場!マジでクソヤバイ。出だしでまたもや世界に五万といる新たな直球ラモーンパンクかと思いきやBメロでの炸裂っぷりが神!これポップパンクファンマジで狂うこと間違いないですよ。リリースしてる顔ぶれ見たら納得なんじゃないでしょうか?!90’sポップパンクファンには懐かしのCLEARVIEWに、KURT BAKERリリースでお馴染みのJOLLYRONNIE(PEACE OF BREADの大ファン!)に、MOOSTER、そしてWSの盟友ECCENTRIC POPという4レーベルによるリリース。これが悪いわけはない。BEATNIK TERMITES、CHIXDIGGITに絶品のパワーポップメロディーを搭載したサウンドなんだってば!マジでこれは速攻でソールドアウト間違いなしだ!100枚限定づつのGREEN VINYLとPINK VINYL入荷しましたぜ!GREEN VINYLはリリース各レーベル20枚づつの限定みたいですよ。カラービニールナードは逃せないね!BLENDOURSと並ぶ個人的に大注目の北米大陸3コードポップパンクバンド。(O)

JETTY BOYS “LET ‘ER RIP!” LP

アナログ待っていた皆さんお待ちかねです!メールオーダーオンリーですでにソールドアウトのCOKE BOTTLE CLEAR VINYL(限定300枚のうちの100枚)のみで今回の入荷ですぜ!急いで!PARASITESの”NON-STOP POWER POP VOLUME 1″のアナログ盤のリリースで産声をあげその後のリリースが半端なく良いリリースばかりのECCENTRIC POPがこちらもアナログでリリース!しかも限定300枚とか。
まじっすか?かなりCRUZサウンドしちゃってませんか?これ完全にBIG DRILL CARやUNKNOWN好きな人も手に入れるべきですよ!随所に出てくるギターのフレーズやのりのりなミューとギターにこのメロディーの流れ、えーーーって思いましたよ!このサウンドうちで押さなくてどこが押すのよ。テッテーとかもろにじゃんかよ。おれDESCENDENTSとALLしか聴かないんですっていうやつもこれを聴いてみろ!どんどん他ものめり込めよ。ERGS!やGAME FACEやDESCENDENTSやALLに影響を受けているバンドが好きな人はこのアルバムを絶対に聴き逃すな!おじさんが言いたいのはそれだけ。VELOCITYに結構センス似てると思うんだけどなぁ。(O)

SPLIT BLENDOURS / OLD WIVES CD

※BLENDOURSのニューアルバムをECCENTRIC POPとWATERSLIDE共同でリリース決定を記念して今回入荷分のCD盤のみ赤字で放出!すでに持ってる方ももう1枚入手してこのBLENDOURSを友達にも広めてください!

ガールコーラスもありな男女三人組BLENDOURS、メインボーカルはKUNG FU MONKEYSのようなボーカルのショボさなんで可愛さたっぷり!まるで90年代のMUTANT POP作品を聴いてるようでもあり、STEINWAYSといった最近の3コードUSポップパンクファンは絶対自信を持っておすすめします!メロディーはQUEERS寄りでギターの単弦がJUGHEADみたいでっていうと最高みたいだけど、ほんとそうなんだよ。だけどボーカルの線が細いから王道過ぎなくてショボさもあって。TEENAGE BOTTLEROCKET寄りもLILLINGTONS派の人は大好きだと思う。それからこの軽めのジャングリー感にオールディーズ的な耳に残るキャッチーなメロディーはギターポップ好きな人も気に入ってもらえるハズですよ!

COUCH “JOHNNY WEST IS MISSING” CD

前回入荷時に驚きの瞬殺だったUKショボメロディックのニューカマーCOUCHのデビューアルバムを少数だけ再入荷!今後日本盤がリリース予定ですのでUK盤は今回最終入荷となりますよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.