Distro News

11月-28-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

だそうです。がんばれ若者!昨日読みおわった「雑司が谷R.I.P.」という小説が面白かったです。特に作者のあとがきに音楽も同じだなと納得させられました。小説自体は「さらば雑司ヶ谷」という本の続編で前作を読んでたので面白く読ませてもらいました。後半の暴走っぷりが予想を上回ってました(笑)しかしサンシャインが崩落しちゃうのは(爆)家の近所がベースになってる小説は想像力を掻き立てられて面白い。週末の散歩が楽しみですわ。気になる方は「さらば雑司ヶ谷」から読み始めた方がいいです。

LIPSTICK HOMICIDE “OUT UTERO” CD

2008年にリリースされた1stアルバムから入荷し続けてきていつの間にかアイオワのローカルバンドだった彼女たちも北米で注目を集めるバンドまで成長してきてます。なんだかうれしい気持ちでいっぱいです。ここ最近のリリースでは駄作が全くないこのLIPSTICK HOMICIDEの待望の2ndアルバムのCD盤は現在ツアー中の彼女たちのライブ物販用に先行で製作されたもの。アナログは来月完成予定とのことです。BILLY RAYGUNとのスプリットで一気にポップパンク色全開にシフトチェンジしてその才能を開花させ、先日IT’S ALIVEからリリースされたTURKLETONSとのスプリット7″での神っぷりでいやがおうにもアルバムに対しての期待は高まるばかりだったけど、みなさん彼女たちはやってくれました!4曲目の”Rockerchick”のイントロのウキウキさせられっぷりったら!がならない二人の女の子の掛け合いボーカルはなんてパーフェクトなんでしょう!UNLOVABLES、MUFFS、初期DISCOUNT、CIGARETTEMAN、PEACE OF BREADといったアップテンポでガールボーカルなポップ/メロディックパンクが好きな人ならば両目をつぶってカートに入れてください!内容激保証!(O)

こちらも再入荷!
SCIENCE POLICE “YOU ARE UNDER ARREST IN THE FUTURE” 7″
RATIONAL ANTHEM “SENSITIVITY TRAINING” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.