Distro News

12月-2-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

ドドンガドーン!期待していたUNARMのアルバム燃えます!!!改札でスイカを叩きつける小さい人間が大嫌いです。大体は糞リーマンだけど。OLっぽい女も目立つ。ストレスをそんなもんに当てるなんてダサ過ぎるだろ。ももいろ太鼓打ち鳴らしちゃうよ!あ、そうそう年末キャンペーンのチキパとパスポの無料配布はあくまで予定なんでそこんとこお間違えないように(笑)アルバムなんでご理解下さい!シングルリリースの時はがっつり配布できるようにしますんで(笑)

UNARM “MYTH AND REALITY 311” LP
アルバムリリースの構想から時間をかけ、遂に産み落とされた1stアルバム。MISERYやNAUSEAのジャケを見て燃えた90’sクラストなデザインも素晴らしい。そしてバンドの主張がギチギチ詰め込まれた20曲から感じられる音はスカンジスタイ ルをベースに、降りそそぐ音魂爆撃。バンドサウンドの中心となっているドス黒く主張するベースがスピード感と過激さを生む事によってこのスタイルこそ UNARMであり、どうしても似たり寄ったりな最近の録音の中でも個性を感じる。また過去の作品に比べても女性ヴォーカルらしさが出た作品だと思う。ここが凄く良い。原発反対を全面に出すバンドに共感するもいいし、サウンドだけに共感するのもそれはありだ。兎に角、このアルバムを見て聴く事によって考え方とはなんなのか?何故主張するのかを感じる事ができるだろう。
REDNECKS “KEEPSAKE EP” 7″
これぞREDNECKSでしょう!!!こういうのが聴きたかったんですよ!個人的にはUSハードコアとヨーロッパの黒いハードコアを上手く融合させていた頃に回帰したサウンドでぶち上りましたわ!最近のライブが物凄く良いのも納得。全てがこの音源の音に現れてるかと。抜けのいいギターの音とこれでもかって 動き回るベースのフレーズが最高!全ての音の一体感が完璧に表現できているバンドサウンドだと思う!やはりバンドは持ち味を活かす事によって個性が発揮さ れるのではないでしょうか!素晴らしい音源!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.