Archive for 12月 4th, 2013

12月-4-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

皆さんおはこんばんにちは!本日は朝からテンションあがる入荷でありやーす!女子力なんて低くてもいいんです!そんなもんは金の話ししかしないしょうもないOLの生き甲斐であればいいんです!飲み会で化粧直しに必死な女より素で熱い奴の方が推せるってもんです!(もう何年も行った事ないけどw)推しはあなたの全てが大好きですから!!!そんでもって今年の流行語大賞は、、、そろそろ他界かなぁ。。。だ!!!www

DESPERDICIO “MAQUETA 2013” CT

※100本限定ナンバリング入り

知らない間に新作出してやがった!!!(笑)流石だなリーダー(笑)今の所ライブ手売りのみみたいだけど強引に入荷(笑)DESPERDICIOが2013年今年最後に贈る5曲入りのテープはオールカヴァーだ!!!プロコピー仕様のテープはぬかりなし!ギターが代わっての初音源になるのかな?オイっ!いぎなしオランダのSUSPENSEの“CRAZY SOD”とか渋過ぎるだろ!!!これはオリジナル見つからないよねーなかなか!RAW PUNKSもD-BEATマニアも血眼だ!SKITSLICKERSの“WAR SYSTEM”はハードコア界隈じゃド定番だけどスパニッシュ・バージョンだ!こんなこと最近の日本でやるのこいつらだけだろ!STALINは“サル”の倍速でまるでスペイン語に聞こえてくる(笑)MOB 47は名曲拳突き上げ“STOP THE SLAUGHTER”だけど、こんな攻撃度低めの“STOP THE SLAUGHTER”は誰も聴いた事ないだろ!!!これも紺野さんのオリジナリティーだろうと感じざるをえない(笑)ラストはやっぱデスペルときたらスペインのバンドやらないと!R.I.P.の“POLICIA NO”でフィニッシュ!と80年代のハードコアをバラエティにチョイス!オールカヴァーってリリースもここ最近聞かないのでこれはアリだな!RAWな音質もまた最高!来年は多くのVINYLリリースが控えているだろうから彼等の活動には期待大だ!ジャケの内側にはナンバリングも入ってるよ!

SHOP(通販)はコチラから