Distro News

12月-5-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいー到着してましたがDAMAGED GOODSの倉庫移転のため金額確認に時間がかかりました~

GIUDA “LET’S DO IT AGAIN” CD / LP

イタリアのグラム&ロックンロール&パワーポップバンドGIUDAのニューアルバムはDAMAGED GOODSから10曲入りで登場!7″をリリースさせてもらった経緯でWSもリリースの話をもらったんですが途中で立ち消えになってしまいました(爆)。しかし個人的には1stアルバムよりもかなりキャッチー度が増しスピードも上がってるんでリリースしたかったなというのが本音です。ま、タイミングっす。相変わらずのアートワークの拘りようで、聴き古されたような中古レーベルのような見せ方になってるのが彼らセンスありですよ。SLADEやBAYCITY ROLLERSバリにギンギンで激ポップなんでポップパンクファンも聴いてみてくださいよ!1曲目の「Wild Tiger Woman」ピッチ速くて最初驚きましたわ。2周聴いてみてください。絶対好きになると思うから!(O)

HELEN LOVE “NEW BOY IN TOWN” 7″

DAMAGED GOODSの創立25周年を記念して限定300枚でリリース!現在ELEFANTに所属してますがDAMAGED GOODSのめでたい記念ってことでリリースされた作品でしょう。タイトル曲はすでにELEPHANTのコンピに収録されてましたがいかにもHELEN LOVEらしいアップテンポで激キャッチーな名曲ですね。B面にはこのシングルで初の披露となる70’sパンクロックバンドKURSAAL FLYERSがCBSから77年にリリースした”TELEVISION GENERATION”のカバーです!これ元曲がREZZILOSみたいなノリの曲なんでHELEN LOVEにバッチリはまってるのは当然。シンセのピコピコ全開のサイバーパンクで蘇ってます!HELEN LOVE大好きな人はジグ・ジグ・スパトニックも当然聴いてね!(O)

こちらも再入荷!
HELEN LOVE, RICARDO AUTOBAHN “AND THE SALVATION ARMY BAND PLAYS” 7″
BETTY AND THE WEREWOLVES “TEATIME FAVOURITES” CD
BETTY AND THE WEREWOLVES “PAPER THIN” 7″

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.