Archive for 12月 20th, 2013

12月-20-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!もう三日後じゃねーか!!!高まりますわ!極寒の西武ドームとか最高に燃えるし!wee-teeで3連打つしか!!!あー運営様!!!どうかスタンド最後尾の通路側をおなしゃす!!!つかフリコピの復習しなきゃなんねーから忙しいんだよ!じゃぁ現場で!あ、明日あたり今年のベストを振り返っちゃたりしようかと思うでありやす!新生THREE MINUTE MOVIEの新作EPが出るからね!Pelotanまだ聴いてない人は聴くように!今年のベストアルバム決定!アイドル以外で久々聴きまくってまやま!ちゅーことで今日は60枚強のアナログ放出ってことで20時に集合でよろ!

SHOP(通販)はコチラから