Archive for 12月 24th, 2013

12月-24-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords


メリクリメリクリ意味わからん。

ALL DOGS “S/T” 7″

SLOUCHとのスプリットカセットで驚かされたコロンバスのガールポップパンク/インディーロックALL DOGが予定通りにSALINASからデビューシングルをリリース。カセットとは一切かぶりがない新曲4曲入り。声質からもそうなんだけど完全なまでにSWEARIN’、P.S. ELIOT、LITTLE LUNGS路線のサウンドで初期LEMURIAファンも注目してください!DELAYのメンバーも在籍。ひたむきに歌い上げるボーカルワークに胸が締め付けられる。SUPERCHUNKやPOHGOH、HOP ALONGといったインディーロック好きな人もきっと気にいると思う。(O)

新作旧作も再入荷してまーす。IRON CHIC “THE CONSTANT ONE”のアナログ盤は1stプレスすでに売り切れで再入荷可能な時期は1月中旬以降とのことです。
CRUSADES “PERHAPS YOU DELIVER THIS JUDGMENT WITH GREATER FEAR THAN I RECEIVE IT” CD / LP
IRON CHIC “THE CONSTANT ONE” CD
RVIVR “THE BEAUTY BETWEEN” CD / LP
SAVE ENDS “WARM HEARTS, COLD HANDS” LP
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” LP
BANANAS “THE FIRST TEN YEARS” CD
DIKEMBE “BROAD SHOULDERS” 12″
EXPLODING HEARTS “GUITAR ROMANCE” LP
FUTURE VIRGINS “LATE REPUBLIC” LP
GHOST MICE “ALL WE GOT IS EACH OTHER+DEATH AND HATRED TO MANKIND” CD
GRUMPIES WHO ATE STINKY” CD
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LATTERMAN “TURN UP THE PUNK, WE’LL BE SINGING” LP
MISSING MONUMENTS “S/T” CD
ONSIND “DISSATISFACTIONS” CD
PUNKIN PIE “BROKE TRUCK GOOD LUCK SONG” CD
RADIATOR HOSPITAL “CAN YOU FEEL MY HEART BEATING?” 7″
RADIOACTIVITY “S/T” LP
RED CITY RADIO “THE DANGERS OF STANDING STILL” CD
RIFF RANDELLS “DOUBLECROSS” CD
SLORDER “SLORDER” CD
SWEARIN’ “SWEARIN'” CD
SPLIT GLOCCA MORRA / SUMMER VACATION 7″
SPLIT SUMMER VACATION / HARD GIRLS 7″

SHOP(通販)はこちらから




12月-24-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

メリー!ってことでSPから驚きのリイシューがクリスマスにリリース!これは事件だ。「PARTY OF THREE」でレコーディング代かなり取られてるSP可哀想だろ(爆)しかし、それがあったからこそこのリリースがあるわけです。スペインポップパンクの歴史に残る大名盤がついに再発!

FAST FOOD “SOY UN RAMONE” CD

これまでメンバーの強い意向によりリプレスを拒否されていたFAST FOODの傑作1stアルバムが遂にリイシュー!90’sポップパンクのベスト10入り確実な作品なんでこれはマジマスト!しかもメンバーによるライナーもありかなりの充実。もちろんライナー対訳もありです!もともとこのアルバムをリイシューしたかったんだけど、メンバーの拒否によって一部の曲を選んでの再録バージョンだったらってことで「PARTY OF THREE」としてリリース。現代のサウンドでレコーディングしたその楽曲を今現在聴けることは貴重だったと思うけど、現在進行形バンドとしての意地だったのかなと思って納得してたけど、あれれまさかの拒否してた1stアルバムの再発が決まっちゃったじゃないか。一体「PARTY OF THREE」は何だったんだ?(爆)プレス枚数が極端に少ないため、SUGUSの1stと並び手に入れるのが困難だったFAST FOODの大傑作1stアルバムが遂に再発!しかも激レアなSUGUSとAEROBITCHとのスプリットにデモまで追加して全32曲!これはオリジナル持ってても手に入れるしかないだろ。SHOCK TREATMENTと並ぶスペインポップパンク界の大名盤。ポップパンクファンは正座して聴け!初期から中期のTHE QUEERS好きならこれは狂喜です!HIP CAT’Sリリースが好きな人もこのコーラスでわかるっしょ!(O)

SPLIT PEABODYS / ROCK’N’ROLL TELEVISION CD

90年代から活動しているUSベテランポップパンクバンドPEABODYSとカナダ・モントリオールで世界をまたにかけて精力的な活動をしているポップパンクバンドROCK’N’ROLL TELEVISIONのボリュームたっぷりポップパンクスプリット!両バンド共に8曲づつ収録とアルバム2枚に匹敵する内容!
MUTANT POPフリークならご存知のPEABODYS。なんといきなりのPARASITESのカバーで始めるのかよ!しかしこれがコピーで爆笑っす!何故に1曲目にこれを。。けどオリジナル曲は完璧なまでのB級っぷりを披露してくれてPEABODYS健在をアピール。”Depressed girl”がスーパーMUTANT POPなポップパンク炸裂!
ROCK’N’ROLL TELEVISIONはこのリリースが待ちきれずに単独アルバム「!Dumb channel channel Dumb? 」に全曲打ち込んじゃってるんだよね。普通ここまで収録しちゃうかね。。
ま、何にせよこの価格だし、PEABODYSのアルバム買ったらボーナスでROCK’N’ROLL TELEVISIONも収録されてたわな感じで充分すね。PEABODYSの新曲8曲収録されてるし。(O)

SHOP(通販)はこちらから