Distro News

12月-31-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

今年も沢山の現場でお世話になりました!来年も皆様の色んなネタになれるよう音楽とアイドル事情を提供したいと思っております!何を言われようがスタイルは変えねーよ!しか!!!

ALEHAMMER “BARMAGEDDON” CD
UKメタルクラストのもはや重鎮らによるダークメタルクラストの久々の新作がイタリアのAGIPUNK 先行でアナログで出てましただCD化!EXTINCTION OF MANKIND、HELLKRUSHERで活動したスコットとPROPHECY OF DOOMのメンバーが放つ音はやはりこれ!なるほど!DOOMのブライがレコーディングを担当したのね!そりゃUKの80年代後半から90年代に世に白黒 のコラージュジャケと共に蔓延したクラスト・コアサウンドですよ!若干もたつくドラムとか現代になっても突っ走るのみ!しばらくこの手のサウンドとも接点 がなかったのもあってかこのRAWさに新鮮さすら感じてしまいます!王道UKクラストサウンドは年食っても健在!来日するDOOMも期待できそうな音だ し、まだまだUKバンドも死んでない!
SATANIC MALFUNCTION “THEM” CD
音源集が再発されたと思ったら再結成したんですな(笑)つかこれもDOOMのブライアンがレコーディングしたんだ。まぁ昔のような激烈なスピードは全く感 じなくなったがUKオヤジTHRASH勢同様の勢いあるTHRASHサウンドを頑張ってる感は感じられます!しかしGERIATRIC UNITしかりVIOLENT ARRESTといい皆似たようなサウンドになってしまうってのも不思議なもんです。多分というか確実にドラムがあのスピードで叩けなくなってこの質感に なってしまうんでしょうね。このバンドは当時からルックス意識してやってなかったけど、やっぱエクストリームなサウンドやるならALEAHAMMERや DOOMの方がまだルックス的にもまだイケる感じを出してるのになと思ってしまうのは俺だけじゃないはず(笑)やっぱサウンドには緊張感が必要でしょ!裏ジャケで笑顔でビール飲んでる写真のメンバー見たってちっとも 嬉しくねーし!!!ハードコアの怒りは何処へ行ったんだ?なーんてね!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.