Distro News

1月-14-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

新春SALE想像以上の反響でありがとうございました!3連休は在庫確認と梱包で慌ただしかったですが在庫もかなりすっきりして助かりました!色々と動いておりましてSTEVE ADAMYK BANDのツアーは5月中旬に固まりそうです、SONIC SURF CITYも同時進行で6月末か7月初旬で決定となりそうです!こちらもよろしくお願いします。宣言したCHEERSとの共同ラジオも着々と準備しております。今月は都合が合わないので最短で来月開始になるかなって感じです。リリース作業にも相変わらず追われてますので今年もガンガンリリースしていきます!

では荷物遅れてましたが本日入荷はこちらでございます。

THE EX-BOYFRIENDS “DISEASE” LP+mp3

これまでCAPITALIST KIDSやRAD COMPANYとのSPLITで知名度をあげてきたテキサスの激亮ポップパンクバンドTHE EX-BOYFRIENDSが待望の1stアルバムを10曲入りでリリース!アナログオンリーですけどこのアルバム逃しちゃダメ!1曲目の時点でテンション激上がりだけどガンガン盛り上がり必死なポップパンクチューンを連発してきますぜ!ショートチューンをぶっぱなしたかと思いきやちゃんとメロディーを聴かせる曲もありでアルバムトータルでよく作られてます。やっぱりSTEINWAYSやERGS!好きな人は絶対好きだうよな展開で、PARASITES、FIENDZやカナダのSTAND GT好きな人も飛びつくべし!サーフなドラムなおかずとかCRUZIAN POP PUNK好きな人も好きだと思うよ。だってメロディーいいからね。(O)

RATIONAL ANTHEM “WHATEVERMIND” LP

フロリダのショボポップ/メロディックパンクRATIONAL ANTHEMの2ndアルバム登場!今作はRAD GIRLFRIEND、KISS OF DEATH、JOHN WILKES BOOTH、BLOATED KATの4レーベル共同リリース!もうなんなんだろこの泣き虫声は。現代に蘇ったWALKER、DIG DUGといってもいいんじゃないでしょうか。D4、OFF WITH THEIR HEADのようなラフメロディックサウンドでもあるんだけどボーカルの声質がタフじゃないんで青春度がクソ高い。そんでサビの合唱も暑苦しくなくてほんと教室で目立たない存在だけど実は脱いだら凄いみたいな感じ(笑)印象的なJUGHEADライクな単弦ギターも最高!3曲目の”First World Complaints”のリズムテンポチェンジのパートこんなのやられたら泣くだろ。。(O)

SLOW DEATH “NO HEAVEN” LP+mp3

アナログ盤も入荷!

その他RAD GIRLFRIENDリリース作品も取り扱いありますよ!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.