Distro News

2月-5-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

色々とまたもやリリース決定してます!友達からのルートでPARASOLの国内盤もリリース決定しました。レコーディング中のバンドもかなりいます。国内バンドだと現在shipyardsが新しい音源のレコーディング始めましたー。STEVE ADAMYK BANDとSONIC SURF CITYの日本ツアーも日程ほぼ決定で飛行機のチケット確保に動いているので彼らがチケットを押さえられたらすぐに発表します。ばたばたで今年も動きまくってます。お楽しみに!

さてハズレのないポップパンクリリースでお馴染みのECCENTRIC POPからニューリリース!プレス枚数などの問題で結構高めの価格設定ですが、値段を下げるためにトレードで入荷しました。今後もトレード続けきますし、共同でリリースもやろうと思ってるんでこのレーベル作品はチェックしてください!とりあえずBLENDOURSとYOUNG RACHELSの音源が楽しみです。

THE SENSIBLES “A BUNCH OF ANIMALS” LP+mp3(US盤)

※トレード入荷のため今回入荷分限りのお得なプライス!

人気爆発イタリアのガールパワーポップ/ポップパンクバンドSENSIBLESの1stフルアルバムがUS盤でも登場!リリースはPARASITES、BLENDOURS、YOUNG RACHELSと好リリースを連発しているポップパンクレーベルECCENTRIC POPから!単独7″、EVER COMING HAIRとのスプリットを経てリリースされた12曲入りのこのアルバムは期待以上の傑作!すさまじいメンバーの営業には苦笑させられるけど、この内容には脱帽するしかないでしょう。90年代のSYMPATHY FOR THE RECORD INDUSTRYの当たり音源やBABY SHAKES、SUGAR STEMSといったパワーポップバンド、YUM YUMS、CALORINE & THE TREATS、DAHLMANNS、MUFFS、PANTONESといったガールポップパンクファンもニンマリすること間違いない。限定150枚なので逃すことの内容に!くそポップでラブリー!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.