Archive for 2月 7th, 2014

2月-7-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

耳が聞こえるだか聞こえないだかの騒ぎはワロタけど、ニコ生(リアルタイムで見たお!)の会見会場にいたレポート9割は糞だったな。あんな奴ら全員くたばればいいのに。しかしNHKのドキュメンタリーでいぎなし暴れ狂ってたの思い出したら相当な役者だなこの人wwwま、誰が悪いとかで沸くのもいいがいったい裏で何が起こって影武者が会見をひらくまで至ったのか。その闇お部分を知るまで口を出さないこったな。CD買って騙されたとか言ってんじゃねーよ。テメーが勝手に買っただけだろうが。糞みたいなマスコミやメディアの情報に操られた結果がこれだ。信じられるのはテレビじゃねえ。テメエ自身だ。よく覚えとけ。ちょっと待て。何をそんなに怒っているだ?お前の友達も家族もテレビで育っただろ?あぁ。なんて悲しい時代に俺は生まれたんだ。ハイ!ネタはここまで!皆さんの大好きな俺が掟だ!を読みかえしましょう!では20時によろ!

SHOP(通販)はコチラから