Distro News

2月-14-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

うぉぉぉぉぉぉ!!!昔のジョン(CONCRETE SOX/HERESY)カッコ良すぎるだろ!!!やっぱこの人はその時期でルックス変わるけどどの時期も最高!ファッションリーダーでありやす!本日は好評だった前回に続き大量委託盤放出します!今回はハードコア!ここ4、5年の日本のクラスト中心にヨーロッパの女性ヴォーカルアナーコ等のカセット、7インチ、LP、ZINEを合わせて120枚くらい放出!廃盤になっているものも多数あります!買い逃してしまったものなんか是非この機会GETして下さいな!20時にいつも通りアップされますんで!OK、次は横浜アリーナで会おうぜ!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.