Distro News

2月-20-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Yeah, I hate Disney.

CAFFIENDS “S/T” CD

フロリダの鼻くそしょぼメロディック/ポップパンクCAFFIENDSが16曲入りアルバムをリリース。徐々にCRUZ色を出してきた彼らのアルバムもやはりCRUZIANポップパンクファンも注目すべきでしょう!しかしショボイ!愛すべきしょぼさです。高い声のボーカルの曲がもうホント、クラスで目立たないもしくはアメフト部にからかわれてるような感じの哀愁ポップパンクで、このラインの曲はMUTANT POPなあなたは大好きでしょう。掛け合いも多いんだけど、だみ声のやつが気合入れてメインやってるのはローカルバンドにありがちなストリートパンクなダサさです(笑)なんか聴いたことあると思ったらこれまでのリリース作品を詰め込んだ内容でした。歌詞もついてるけど最近老眼気味なんで小さくて歌詞読めねー、しかも歌詞カードは印刷物でこの色合はダメ(笑)しかしジャケも含めB級メロディックファンはマストでしょうね。しかしフロリダってことでSCREECHING WEASELのイタチくんをミッキーマウスにしちゃう安易なセンスもだぜー。下地くんが一番このバンド愛しそうだ(爆)(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.