Distro News

2月-21-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

いやしかし昨日の多幸感ったら!!!現場に行けたことに感謝ですよホント。ガチャガチャ一回だけやったら当り引くしwww鐘ならされて晒されたのは恥ずかしかったが。もうね終わったあと行けなかった仲間のグギりが半端ないこと(笑)ももちゃんは反抗期とか即死だわ!!!しかも途中であーりんに止められてやり直しとかマジやばいっしょ!しおりんの灰ダイももかパートとか本当に良かった(失敗しちゃうんじゃないかと思ってたぶん余計ね!)。鼻から最後尾確保しか頭になかったから後々圧縮があったとか聞いても後ろが完全勝ち組。スペース空いてる空いてる!フリコピし放題!熱いヲタの叫びと推しジャン連発で、クノ現場かと思ったわ!ツヨクツヨクやいつか君がで初めて会ったノフさんとサークルMIXとか最高でしょ!夏菜子さん推しの二人とももか推しに最新法被のしおりん推しの熱いノフさん!国立で会いましょう!最後にれにちゃんの涙だけど、俺は初日にやらかしてしまったあの瞬間もあったからこその涙だと思う。玄冬はLVだったから気付いたんだけど。彼女の良さがあの時ばかりは裏目に出ちゃったってだけだけどね。ということで本日も20時にあがりますんでチェックして欲しいでありやーす!

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.