Archive for 2月 28th, 2014

2月-28-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

昨日のセーラームーンZEPPなのに最前近くでも圧縮もなく広々フリコピも推しジャンも出来たとかグギったわ。クッソ!!!オクって現場行きゃよかったわ!あっ!しまった!俺ネオノフだからオクっちゃ駄目なんだった(爆)しかしここ最近のノフさん達は繋がり厨でたいしたもんです!頑張ってプロレス会場でサイリウム振って有名税に媚売っとけよ!どこの現場にもルールがあるように、ドルオタの現場には最低限のルールがあんの忘れんなよ。最後にもう一つ。ケチャしたり叫ぶ奴に気持ち悪いとかその場で言っちゃう流行りに飛びついてるだけの“自称ノフ”を誇示したいなら現場に行くのやめとけ。アイドルに熱上げてる時点で気持ちわるいに決まってんだろ!ドルヲタですけど何か?ここはアイドル現場だってこと忘れんな!!!

XERO FICTION “MONOTONY OF LIFE/FIRST TRIP” 7″

※レーベルに許可を得てWSでは同内容のCDRを付きます!なのでレコード聴ける環境ない方も是非!!!
ACTION!での功績やREJECTでの活躍ぶりなど、現在は様々なバンドで名古屋シーンを活性化させているコウイチロウが始めたモータウン的要素たっぷりのガールズ・ヴォーカルPUNKの1stEPが遂に登場!デモもジャケ含めて良かっただけにこのリリースを待ち望んだ人も多いのではないでしょうか。ハー ドコアのバンドで活動していたメンバーが放つ音なんで、なかなかメロディックやPOP PUNK好きには手を出しづらいかもですがこれ完全にWS的にはツボ!古くはPIGGESやAUTOMATICS、そんでもってSUNNYCHAR好きは 持って来いのサウンド!現行で頑張ってるバンドでいえば仙台/秋田のSecondBagsでしょう!一聴すれば良さが分かるガールズ・ヴォーカル POWER POPで良い!なによりルックスの良さが完全ダブルA面な曲のセンスに繋がってますね!POP PUNKやメロディックシーンと今後一緒にやってけば面白いんじゃないかと思います。
SHOP(通販)はコチラから