Distro News

3月-6-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

UK EXTRAの二人に続きじゃないけどインフルエンザまじで地獄みたいすね!オニやんは週末には復帰予定なんで問い合わせとかでお応えできない方はもう少々お待ち下さいな!

PANTONES “QUIEN QUIERE PRIMAVERA” CD

いきなりリリースされた6曲入りデビュー音源でスペインポップパンクファンの注目を浴びた女性二人+男性一人のガールボーカルパワーポップパンクトリオPANTONESが13曲入りのアルバムをリリース。今作ももちろんプロデューサーにはDDT絡んでます。1stミニアルバムは本国でもかなり話題にのぼったようで6曲の収録曲の半分以上の曲がPV製作されてます。今作もリリース前からどんどん作られてるんでかなりレーベル力入れてると思います。正直全体のプロダクションもしょぼくポップパンク一辺倒だったものから、結構アレンジも細部まで拘ってきていてスパニッシュポップのエッセンスが濃くなってきますね。キラキラ度が上がってます。その分今作は、前作よりもパワーポップ好きな人にまでアピールできるかもしれないです。けどライブ映像見るとやっぱり拙い演奏といい潔いポップパンクなんだけどね。まあ、そのライブとレコーディングの違いを楽しむのも面白いでしょう。前作はTHE CRYSTALSの”DA DOO RON RON”のカバーばっちりハマってましたが、今作はあのだっせー有名曲ACE OF BASEの”THE SIGN”を抜群にカバーしています!JUNIPER MOON、NIKKI CORVETTES、PRIMITIVES、SUGAR STEMS、ZIPPERファンはチェックしてくださいね!アナログ盤も後でリリースされると思うんだけど今のところリリース日も発表されてないのでCDがある程度売れてからなのかもしれません。しかしスペイン殆どのレーベル同様、やっぱり卸値あげてきてます。手出しにくくなっちゃうからこれ以上の値上げは勘弁してほしいです。(O)

PANTONES “RUIDO ROSA” CD
※こちらも再入荷!
スペインから極上のガールボーカルポップパンクトリオ登場!これはもうガールボーカルの可愛いポップパンク好きな人はドストライクでしょうよ。ギターボー カル、ベースコーラスが女性でドラマーのみ男性という編成で、繰り出されるのはキュンキュンポップかつ疾走感のある3コードポップパンク!そして極めつけ は映画さらば青春の光で女の子がクラブでくるくる回る最強のポップナンバーTHE CRYSTALSの”DA DOO RON RON”のカバーも有りという6曲入り。レーベルから直で入荷を試みるも突如連絡が途絶えてしまったのでスペイン在住の知り合いにより別ルートで入荷でき ました!スペインポップパンクファンのみではなくJUNIPER MOON、NIKKI CORVETTES、DAHLMANNS、CAROLINE TREATS、SUGAR STEMS好きな人まで飛びついちゃってください!プロデューサーにはやっぱり絡んでいるんだDDT!(O)
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.