Distro News

3月-14-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords


ほい、こちらも入荷!THE HOTELIERが衝撃のショートで僅かしか入荷できなかった。。

CAN OF BEANS “CAN OF BEANS” LP

RECESSから最高のバンドが登場!最近のガレージポップの流れのバンドを聞いてる人にぜひ紹介したいこのバンド。GUIDED BY VOICESを感じさせるシンプルでグッドメロディーを聴かせてくれます。活動は10年と長いもののこれまでに1枚の7″とデモばっかりリリースしていたバンドが遂に1stアルバムをリリース。もちろんTOYS THAT KILLのようなチープポップパンクファンにもオススメですよ。素朴だけど印象的なギターのおかずとかもかなりいいです。RECESSとPORCHCOREの共同リリース。PORCHCOREはPEACH KELLI POPもリリース予定してます。最近のRECESSはダウンロードコードがデフォだったのに今作はついていません。けどそんなことを気にしないでこのアルバム手に入れてください。すんばらしいんで!(O)

THE HOTELIER “HOME, LIKE NOPLACE IS THERE” LP+mp3

TINY ENGINESがリリースするマサチューセッツのエモーショナルメロディックバンドHOTELIER。元々はHOTEL YEARでしたが改名しての2ndアルバムです。予約の時点でまたしてもソールドアウトです。そのため極小数しか確保できませんでした。。2ndプレスの完成は4月後半とのことです。しかし内容を聞けば彼らの注目度は納得でしょう?掛け合いボーカルで合唱ありの疾走度の高いGET UP KIDSの影響下にあるこのサウンド。青春度の高い青いメロディーも心地よい。激情ではなくお前泣いてるだろうな号泣ボーカルも好感触。なんかライブにステージ脇にいつもいるデブなんなんだろうか(笑)(O)

こちらも再入荷です!
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” CD/LP
AVERKIOU “THROWING SPARKS” CD
CAYETANA “HOT DAD CALENDAR” 7″
CLEVELAND BOUND DEATH SENTENCE “S/T” CD
DEEP SLEEP “THREE THINGS AT ONCE” CD
DEEP SLEEP “TURN ME OFF” CD
DOPAMINES “VICES” CD
GRUMPIES WHO ATE STINKY” CD
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LATTERMAN “TURN UP THE PUNK, WE’LL BE SINGING” LP
LEER “SPRINGBREAKNOPARENTS” LP
LITTLE BIG LEAGUE “THESE ARE GOOD PEOPLE” LP
MISSING MONUMENTS “S/T” CD
THE MURDERBURGERS “THESE ARE ONLY PROBLEMS” CD/LP
P.S. ELIOT “INTROVERTED ROMANCE IN OUR TROUBLED MINDS” LP
RADIOACTIVITY “S/T” LP
RVIVR “THE BEAUTY BETWEEN” LP
SAVE ENDS “WARM HEARTS, COLD HANDS” LP
STEPHEN EGERTON “THE SEVEN DEGREES OF STEPHEN EGERTON” LP
TIGERS JAW “SPIRIT DESIRE” 7″
SPLIT LEMURIA / CHEAP GIRLS 7″+mp3
SPLIT SUMMER VACATION / HARD GIRLS 7″

SHOP(通販)はこちらから

 

 




Comments are closed.