Distro News

3月-18-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

前回速攻で売り切れてしまったYUM YUMSのニューアルバムのCD盤。MORTENさんに送ってもらいました。YUM YUMSヨーロッパツアー行ってたようです。日本にも近いうちに来てくれるそうですよ。

YUM YUMS “PLAY GOOD MUSIC” CD

説明不要のノルウェーパワーポップを代表するバンドYUM YUMSのニューアルバムのCD盤はMORTON運営のHOUSE OF ROCKからついにリリース!13曲入りの4thアルバム!近年メンバー各々サイドプロジェクトで活躍してましたが、やっぱYUM YUMSですよね!鉄板でしょっていうパワーポップチューンの連発!いわゆるパワーポップというのはかなり曖昧なジャンルで、幅広く使われていますがこのYUM YUMSがやっている音楽は非の打ち所がない正しいパワーポップですね笑 主に60’sのアメリカのポップミュージックに受けたとおもわれる甘いメロディーとコーラスワークを8ビートで疾走するスタイル。これぞパワーポップ!ですね!そして今作も相当良いです!いつもに増してキャッチーなんじゃないですかね!?いや、いつもキャッチーか笑 ともかくさすがのソングライティング力で最初から最後まで安定して良い曲を提供してくれてます!YUM YUMSが好きな人、バブルガムなパワーポップ、ポップパンクが好きな人は間違いなく楽しめるアルバムです!(KP)

こちらも一緒に再入荷してますよ。
YUM YUMS “WHATEVER RHYMES WITH BABY” CD(HOUSE OF ROCK)
YUM YUMS “SWEETEST CANDY” CD
CAROLINE AND THE TREATS “SATURDAY NIGHT” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.