Distro News

4月-17-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日からRVIVRの日本ツアー始まりますね。二度目あるかどうかなんてわかんないから気になる方は絶対に足を運んでくださいね!WSでは5月にSTEVE ADAMYK BAND、7月にSONIC SURF CITYを呼んでツアーします。せっかくの機会なんで楽しみましょうよ!PEACH KELLI POPもだし、1981もだし、KALASHNIKOVまで来ちゃうんだからさ!

KATE’S PARTY “HOLLOW” CD

LEMURIAのUKツアーのサポートをつとめたことで話題となり一気に1stミニアルバムをソールドアウトにしたアイルランド・ダブリンのガールボーカル・インディーロックKATE’S PARTY待望の1stアルバムが10曲入りで登場!今作は自主リリースで臨んでいます。ミニアルバムとは一切かぶりなしってのも嬉しい。さらにエモ/インディーロック寄りのサウンドになっていてやっぱりUKインディー色も感じられます。Sarahのボーカルも表情豊かになっていてセクシーさもありところどころMEASURE(SA)のLAURENを思わせる感じなんですよ!これはもうエモ、インディーロック好きな人だけでなくLEMURIA、CANDY HEARTS、CAVES、それからRVIVRのエリカがメインを取る曲が好きなメロディック寄りの方も大好きになってもらえるんではないかと思いますよ。しかしボーカルいいわ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.