Distro News

4月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先週の金曜日RVIVRの日本ツアー初日に行って来ました!感想はすっげー良かったです。とにかく全てが最高でした。Mattと結構突っ込んで話もできて彼曰く金曜日はLATTERMAN時代も含めてでベストだったとすごい興奮してましたぜ。チケット売り切れになってるとこが殆どみたいだけど見れる会場は見に行ったほうがいいですよ。マジで!

Pelotan “SERVE’S UP” CDR

レコ発会場限定で配布されたPELOTANの未発表曲2曲入りシングルがWATERSLIDE限定で入荷!再入荷はありません。また枚数もほんと少ないので一人一枚のみとなります。アップテンポなポップパンクナンバーのタイトル曲に、インストナンバー2曲入り!Pelotanファンは逃すな!

CAPITALIST KIDS “AT A LOSS” CD

テキサスオースティン産ポップパンクCAPITALIST KIDSの3rdアルバムが14曲入りで登場!前作2ndアルバムはTHUMBSのメンバーによるレーベルTOXIC POPからってのはちょっと驚きでしたが、今作は再びCDはメンバー自身によるリリースで、アナログは遅れて後ほどIT’S ALIVEからリリースのようです!2ndアルバムの路線で90年代のバンドで言うとGREENDAYやMR.T EXPERIENCE、最近のバンドで言うとLEFTOVERS、ERGS!を思わせる激キャッチーなパワーポップパンクを基本としつつフロアーをもみくちゃにする激疾走チューンも随所にぶちかましてきています!うん、前作以上にLEFTOVERSなパワーポップ色が強くなっているのでパワーポップファンもお気軽に聴いてください!ブックレットついていないと思ったらエンハンスドCDになっていて16ページのブックレットがデータでついてきます。(O)

こちらも再入荷!
CAPITALIST KIDS “TOO BIG TO FAIL” CD 1stアルバム
PELOTAN “NO TIME FOR THE SUMMER” CD 1stアルバム

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.