Distro News

4月-28-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

RVIVR楽しかったでーす!そしてPEACH KELLI POPもツアー開始になりましたね。行ける人は絶対に見に行きましょう。いつも次はあるとは限らないですからね。んでGW明けにはついにSTEVE ADAMYK BAND来日ですよ!各会場の詳細staff blogにアップしましたんでチェックよろしくお願いします。そしてツアーファイナルの5/18(日)新宿NINE SPICESの予約もこちらで開始しましたのでよろしくお願いします。

そしてリリースがちょっと遅れてしまったWATERSLIDEの新作ボストンのアナーコポップPARASOL準備出来ましたので4/30リリース予定ですけどプレオーダー開始しましたのでこちらもよろしくお願いします。

で、本日はDEAD BROKEから新作を一挙に入荷!IRON CHICがツアーに出るって言うから荷物送ってくるのツアー後だろうと予測してましたが、なんとツアーに出る前に発送してくれていました!マイクの快挙ですわ!(爆)

SPLIT GREASY WHISTLES / LITTLE RICHARDS CT+mp3

わおっDEAD BROKEなのにショボポップパンクファン大注目のリリースですぜ!マジでクソっしょっぼいぜGREASY WHISTLES!!と思ったらCLOSET FAIRIESのSPENTのバンドなのね。ドラムももっさいもっさい(笑)FYP〜TOYS THAT KILL、DIARRHEA PLANET、MOTOなガレージポップパンク好きな人はチェックしてください!3コードポップパンクファンもきっと気にいるチープかつ直球メロディーもナイス!5曲目の”Smudge Your Makeup”はハートブレイキングな佳曲ですよ!らららららららーで最高!一方のLITTLE RICHARDも疾走感バッチリなガレージパンクなんで一度に二度美味しいスプリット。演奏力含めクオリティーは実はGREASY WHISTLESよりもLITTLE RICHARDの方が全然高い。でも個人的にはGREASY WHISTLESを応援してしまうのです。ジャケにひるまないでね(笑)(O)

FAILURES’ UNION “TETHERING” LP+mp3

ニューヨーク州バッファローのINDIE ROCK/メロディックギターバンドFAILURES’ UNIONの3rdアルバム!これが、これまでの音源よりも格段突き抜け感が増幅しちゃって気持ちいいんです!LEMONHEADSやGOO GOO DOLLSといったインディーロックなんだけど、疾走感のある曲は後期MILES APARTファンも気に入ってもらえるんじゃないかな。UKのBEDFORD FALLS好きな人はスプリット出してたけど今作はかなり大好きな感じだと思いますよ!うーんベリー90’sサウンド!(O)

EARWORMS “S/T” LP+mp3

ぐはっもうイントロのザクザクギターが鳴った瞬間わかります!I FARMとMAN WITHOUT PLANのメンバー在籍のEARWORMSの1stアルバム!メタリックなフレーズでカオティックさもあるけど、このスピードを伴った展開は確実にI FARMとMAN WITHOUT PLANのサウンドを受け継いでいる!プログレなアレンジもさすがこのメンツ!しかしDCを彷彿させるエモーショナルなメロディーとかかっこいいよ!たまにBAD BRAINSやUNDERDOGを彷彿させる展開もあり!(O)

SPLIT NONA / CROW BAIT 7″+mp3

SPRAYNARDのメンバー率いるフィラデルフィアのガールボーカルメロディック/ポップパンクNONAの新作はIROC CHIC、SISTER KISSERのメンバー在籍のロングアイランドのCROWBAITとのスプリット!
NONAは裏切りません!初期DISCOUNT、LIPSTICK HOMICIDEといったガールポップパンクの王道サウンドといった感じのメロディー炸裂でMIMIちゃんのボーカルもバッチリな2曲に、可愛いアコースティックナンバーも収録。
CROW BAITはDEAD BROKE REKERDSのオーナーでもありIRON CHIC、GET BENT、DOWN IN THE DUMPS、JONESIN’、WAX PHANTOMでも活動しているMikeにSISTER KISSER、HALFWAY TO HELL CLUBのSalとMattによるバンド。IRON CHICのラフポップパンク版といったサウンドで1曲目の”Why Don’t You?”が一番いい曲かな。けどこのスプリットはNONAの圧勝のように感じます。NONAの後に聴いてしまうと印象が薄いというか。。(O)

UNFUN “SHORES OF LAKE ERIE” 12″+mp3

入荷ちょっと遅れてしまいましたがUNFUNの7曲入りミニアルバム到着です!カナダはバンクーバーのシワガレ声男のラフメロディックパンク期待の星なバンドで、これまでMOONQUAK、LOST CAT、FAT CROWD、NOT SHY OF THE DIY、DRUNKEN SAILORと数々のレーベルからリリースしてきていますが今作は前作の7″をリリースしたDEAD BROKEから。1曲目の時点で最高です!テンションマックスで自然と拳握る勢いです。しかもこのバンドのいいところはミドルテンポの曲の哀愁です。もう思いっきり泣かせてくれます。BOILERMANと同列のかっこよさ!爆音で聴いてください。激燃えるんで!(O)

こちらも再入荷!
EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” CD
STEVE ADAMYK BAND “S/T” LP
UNFUN “CAROLINE” 7″+mp3
WIDE ANGLES “SMILE MORE” LP+mp3

 SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.