Archive for 5月 9th, 2014

5月-9-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

来週からSTEVE ADAMYK BANDのツアーが始まります。同行してDISTRO持っていくのでちょっと在庫おかしくなるかもしれません。けどレニーがWSハウスいるので通常通り運営してますので。入荷も到着次第します!それから決済方法にご要望のあったジャパンネット銀行追加となりました。

今日はまずはまさかの2タイトル入荷でございます!

NAR “HISTORY” CD

君はNARを知っているか?90年代LOOKOUTと決別したDaveが立ちあげた、まさに初期LOOKOUT路線で運営していたVERY SMALLからもリリースしているサクラメントのオブスキュアラフポップパンクバンド。彼等の音源は本当に手に入れづらくてVERY SMALL作品とGeneric Labelからリリースされた単独2nd7″はリリース当時比較的手に入れやすかったもののその他の作品はなかなか出会える機会に恵まれませんでした。しかしこのバンド好きな人はどのくらいいたもんかなと思ってたら友達のレーベルがディスコグラフィーをひっそりとリリースしてました!すっげー驚いた!これまでの音源を全てぶち込んでさらに未発表曲もあったのかよな追加有りでトータル43曲。正直一気に聞くのは辛いです(笑)しかし初期LOOKOUT RECORDSのリリース作品の中でもSEWER TROUTやSWEET BABY、BRENTS T.V.、AARON COMETBUS関連のバンドといったリリース作品を愛する人は大興奮でしょう!シンプルで初期衝動たっぷりでポップパンクに軽いロックンロールやギターポップをブレンドさせたショートチューンの連発!しかもパンクバンドでは珍しいAZTEK CAMERAといったアノラックカバーもやってるセンスの良さったら半端ないね。メンバーは後にFM KNIVES、SMOG、TIKI MEN、KNOCK OFFS、BANANASへとその遺伝子が受け継がれたのです。このディスコグラフィー感無量!(O)

GALACTIC HEROES “HOW ABOUT SAN FRANCISCO?” CD/LP

知り合いがレーベルの人の家までアナログを取りに行ってくれたらCDも見つけたよってことでまさかの入荷でございます!再入荷なしです!もうねなんというんでしょうか。この1曲目のパパパコーラスの応酬。パンク要素は一切無いけどこのポップ度と疾走感はポップパンクファンだったら胸にズキューンとくるんじゃないでしょうか。下に貼ってあるyoutubeの曲だけが激キラーチューンなんだけど、この曲以外も可愛いしホントにメロディーが秀逸。BEATLESっぽさもあってポップパンクがテリトリーだけどMIDWEST BEAT気に入ってくれてる人だったら好きになってくれると思います。もうこのアルバムとにかく入荷したかった!これまでTwitterのつぶやきで気になっていてくれた人絶対に手に入れてください。ついについに入荷です!ギターポップ、アノラックの個人的には名盤です。CDはすでに廃盤で入荷できなかったけどアナログプレーヤー買って聴いてください!2000年にポートランドのMAGICMAKERからリリースされたサウスキャロライナのギタポバンドGALACTIC HEROESの1stアルバム!19曲入り。(O)

SHOP(通販)はこちらから