Archive for 5月 14th, 2014

5月-14-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

祝オリコンウィークリー1位獲得!!!そして堂々平和宣言最高でありやーーーす!!!久々今回のシングルは全曲最高でしょう!でもやっぱ平和宣言だよなー。しゅららぼんの告知でラップって聞いた時はマジ終わったわと思ったし、ライブで観てもイマイチだったが音源聴いたらマジ震えた!!!トラックもリリックもいいし、体が勝手に揺れる揺れる!でもこれって5人が成長したからこそ歌えた歌であって、先を見据えたグループってのはこうも違うんだと見せつけられた。やっぱももクロだなー!!!ちょっと待て!思い出した。先日の梶原放送局、アレはないだろ?なんで他界した野郎がのうのうと出てんだ?しかも終始テメーのクソみてーな理屈だらけの本の紹介を挟むというただももクロ利用してるだけのクソDDじゃねーか。とっとと紫の法被脱ぎやがれ!お前の居場所はもうここにはないんだぜ。つうことでオニやんはSTEVE ADAMYK BANDのツアーでお留守!お時間ある方は本日阿佐ヶ谷ZOTにお越しください!あのバンド相当カッコいいんで見ておいた方がいいですよ!

FUTURE VIRGINS “LATE REPUBLIC EP” 7″
2ndアルバムで多くの人に注目を集め始めたSEXY、JACK PALANCE BAND、ADD/CのメンバーによるチャタヌーガラフメロディックパンクバンドFUTURE VIRGINSが自分たちでリリースした2曲入りシングル。このバンドが注目を集めているのもラフメロディックパンクといってもそのサウンドがパワーポッ プよりへと進化している音だからではないだろうか。このシングルは彼等自身でリリースしライブ会場でこれまで販売されていたもの。(O)
RESTORATIONS “LP2” LP with doweload code 
フィラデルフィアのインディーロックバンドRESTORATIONSのニューアルバムはSIDE ONE DUMMYから!彼等の作品はずっと追いかけ続けて来ましたが、フィリーの地元レーベルEVIL WEEVILからの1st 7″、次はTINY ENGINES、そしてPAPER + PLASTICSと徐々にリリースレーベルが大きくなってきてますが、すごい注目なんですね。これまではAlgernon CadwalladerのJoeが録音を手がけてましたが、それもなくなって完全に勝負に出た感を感じます。さらに進化してますね。展開がさらに練りこま れてます。基本的にはこれまで同様オルタナカントリーエモででかい大陸に住んでいなければ到底出せない大きいスケール感にベースのグルーブ感が半端な い!LUCERO、JETS TO BRAZILといったパンクロック経由のオルタナカントリーサウンド!(O)
こちらも再入荷!
CLEVELAND BOUND DEATH SENTENCE “S/T” CD
ERGS “DORK ROCK CORK ROD” CD
ERGS “HINDSIGHT IS 20/20 MY FRIEND” CD
IRON CHIC “THE CONSTANT ONE” CD/LP
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LATTERMAN “NO MATTER WHERE YOU GO” LP
LATTERMAN “TURN UP THE PUNK, WE’LL BE SINGING” LP
RADIATOR HOSPITAL “SOMETHING WILD” LP
SONIC AVENUES “MISTAKES” CD
STEVE ADAMYK BAND “FOREVER WON’T WAIT” LP
STEVE ADAMYK BAND “THIRD” LP
VARIOUS ARTISTS “NEW YORK vs. NEW JERSEY: Punk Rock Battle Royale” CD



5月-14-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ本日からSTEVE ADAMYK BANDのツアー開始です!最高なのは保証しますんで絶対見に来てください。
そして来月日本ツアーを行う1981の編集盤がリリースになりました。

1981 “ANTHEMS FOR DOOMED YOUTH” CD

いよいよ日本ツアーが敢行されるフィンランドのアナーコパンクロックバンド 1981のうれしいことに、これまでに出た5枚のシングルにSURRENDERとのSPLIT EP、さらには日本ではほぼ流通されなかったV.A – TERMINAL DECAY LPに収録されてる”NIGHTMARE/REALITY”の新録音バージョンも収録!!PHOENIX FOUNDATIONのメンバーも在籍で男女混声哀愁のメロディーの応酬にやられてください!北欧独特の哀愁感がたっぷり搭載されています!さらに女性ボーカルとの絡みが悲壮感を煽りまくる!パッと聴きでそこまでこのバンドの良さは伝わらないかもしれないけど、やがてじわじわとやってくるのがクソたまらないっす!MASSHYSTERIファンも絶対に気にいるでしょう!曲によっては当然ながらPHOENIX FOUNDATIONを彷彿させてくれたり、POLITICAL ASYLUM直系サウンドもありで涙!(O)

SHOP(通販)はこちらから