Archive for 5月 15th, 2014

5月-15-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

待ってましたコイツの到着を!!!これを皆待ってたんだよね?

ACTIVES “STREET WARFARE” 2CD

あの忌々しい数年前のブート流通から数年。出た時誰もがえっ?となった完成度の低さに落胆。これってブートじゃねぇの???案の定かい!しかも日本発信て!!!WAIT & SEE!の7インチといいホントやってくれるぜ!それがなんとFRIGORAの7インチでお馴染みFUCK FASHION TOWNが復活を遂げ正規再発!!!しかも日本のファンの為にってこの反逆リリースがまた最高じゃないですか!これは松原さんにホント感謝。このバンドが パンクスから今も尚支持されるのも超名曲“ATTACK”の存在がデカい。もはやRAW PUNKを体現するバンドの基本中の基本になっていると言っても過言じゃない!いつ聴いても燃えるしサビで拳突き上がるし、絶対歌える最強ソング。そこに スコットランドバンドならではの独特な哀愁も感じるメロディーもあり所詮UK’82なバンドとは若干違った印象を持つのも特質すべきポイント。しかしカッ コいいわこのバンド。アートワークもこの時代のバンドの中でも群を抜いたセンス。こんな素晴らしい再発が500枚じゃ少なすぎじゃないすか? (笑)1stEPのスピード感が最高に好きな俺にとって今回メンバーの意向で収録されなかったファーストデモは個人的には聴きたかった。なんにせよこの素 晴らしき再発を手にすることを強くおススメします。



5月-15-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行のものです。STEVE ADAMYK BAND来日中!(上の写真はデイビーさん)本日は名古屋公演です!そんな中URBAN SLEEP RECORDSからの再入荷!

PLUM “REALMS OF THE UNREAL” CT
WSのコンピ第三弾にも収録させてもらったサッドメロディック/ポップパンクPLUMが4曲入りカセットをリリース!URBAN SLEEP DISCSやBENDERもやってる酒井くん在籍で旅をしてるかと思いきや、NAVELのタクミさんと釣りに明け暮れてたりしてたからバンドは休止かと 思ってたのに驚き!(笑)1曲目こそ怒涛のショボハードコアソングで驚いたけど、2曲目以降は相変わらずのハイトーンボイスでPLUMらしい愛くるしいガ チャガチャショボメロディック!極小数製作のようなので前作までのPLUMを気に入ってる人は迷わず手に入れよ!そこにはPLUMワールドが待っている。 テープがもうないので再入荷はなしとのことでっす!(O)
PLUM “SECRET NIGHT CHARM” CD
PLUMの13曲入り1stアルバム!
DOES IT FLOAT “EVERY WORDS IN YOUR PS” CD

東京のエモーショナルメロディックバンドDOES IT FLOATが復活と共に待望の1stアルバム!
JETPILOT “SEVEN SONGS ep” CD : SPLIT JETPILOT / CINNABAR CD
JETPILOTのリリースも再入荷!
_____

SHOP:watersliderecords.net