Archive for 5月 26th, 2014

5月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords


説明不要なYUM YUMSのギタリストAndreが奥さんと組んでいるバンドDAHLMANNSの新作が登場!YUM YUMSのニューアルバムにAndreのクレジットなかったから脱退したのかな?しかしYUM YUMS路線のこのDAHLMANNSもしっかりと続けて欲しいです!もしかすると来日するとかしないとか。まだはっきりしていない。

DAHLMANNS “HE’S A DRAG” CD

ノルウェーのガールボーカルパワーポップパンクDAHLMANNSの新作が出た!”HE’S A DRAG”は現在スペインに移住中のKURT BAKERが書き下ろした曲なわけで、それを女性ボーカルが歌うんだから悪いわけないじゃないですか。もうこの時点でありがとうです。でもう一曲は何故になんだけど、ABBAの”RING RING”のカバー。しかしこれもしっかりとDAHLMANNS流パワーポップパンクに仕上げています。さらにこのCDには今や懐かしのエンハンスド仕様で”DUMB ME DOWN”と”BRIGHT CITY LIGHTS”のビデオも収録されています。YUM YUMSファンは安心してガッツポーズしてください。(O)

JELLYBRICKS “YOUNGSTOWN TUNE-UP” CD

DAHLMANNSのリリースでお馴染みのPOP DETECTIVESよりペンシルバニア産激甘パワーポップJELLYBRICKSの14曲入りアルバム。コステロ、KURT BAKERファンにドンピシャなピュアパワーポップ!ってかかなりコステロっす!(O)

こちらも入荷しました。
DAHLMANNS “DUMB ME DOWN” CD
DAHLMANNS “ALL DAHLED UP” CD
DAHLMANNS “3 TRACK EP” CD
JELLYBRICKS “SUCKERS” CD
SEXY HEROES “INTERROBANG” CD
VIBEKE “FROM ALL OF ME” CD
VIBEKE “THE WORLD FAMOUS HAT TRICK” CD

SHOP(通販)はこちらから




5月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords


シアトルの良質ギターポップ/インディーロックレーベルJIGSAWのリリース作品を一挙入荷!90年代のバンドのリイシュー作品はうれしいですね。トレード絡めてるので今回かなりやすかで提供可能になってます!全て視聴可能なので自分の耳で自分に合う新しい音楽を発掘してみてください!個人的に90年代から繋がりのあるレーベルがこうやって再び精力的に活動し始めたことは励みになる!

CRAIG SALT PETERS “SONGS FOR HUNGRY GHOSTS” CD
THEE AHS “COREY’S COATHANGERS” CD
VEHICLE FLIPS “FRIENDS LIKE NATIONS (1994-1997)” CD
WATOO WATOO “UNE SI LONGUE ATTENTE” CD
TRIPPING THE LIGHT FANTASTIC “…IS TRIPPING THE LIGHT FANTASTIC” CD
THE FAINTEST IDEAS “THIS IS HOW FAST YOU GO” CD
THE FAINTEST IDEAS “TERRIFIC TIMES AND UNREHEARSED CRIMES” CD
BENNETTS “DREAMKEEPER EP” CD
BEANPOLE “FROM BLUE TO YOU (A COMPILATION)” CD
MUSICAL CHAIRS “RETRACED: 1992-1999” CD
PLASTIC BUBBLE “TREBLE TREASURE CHEST” CD
STANDARD UNIT “THE ART OF FALLING APART” CD
AMIDA “MY LIFE AS A TRASHCAN” CD
SPRAYDOG “LINES ARE DRAWN ONLY BY THE EYE” CD

SHOP(通販)はこちらから