Archive for 6月 2nd, 2014

6月-2-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SONIC SURF CITYのリイシュー3作品最後の工程に入りましたってことでWSハウスは現在作業でてんやわんやでございます!近日中にプレオーダー開始しますんでもう少し待ってくださいませ!ツアーも最終調整に入ってまして、マーチャンもTシャツのみならずあのアイテムもオフィシャルで解禁となりそうな感じです!

フランス産バブルガムビーチポップパンクI WAS A TEENAGE ALiENの2作品を入荷!ポップパンクを基本としながらも90年代以降のパワーポップも感じさせるさわやかなサウンドで同郷のMARXMALLOWSと並ぶ切ないサウンド!MR. T EXPERIENCE、SCREECHING WEASELというよりもBEN WEASELソロ、THE HUM HUMSが好きな人はこのバンドチェックですよ!SONIC SURF CITYやPELOTANのアルバムでもおなじみなインスト的ナンバーも収録!このバンド続けていけば確実に注目度が上がりそうです!

I WAS A TEENAGE ALIEN “END OF VACATION” CD

8曲入り2ndアルバム!アナログ盤をリリースしてくれないか?とオファーしてくれましたがアナログのリリースはなかなかハードなのでCDを入荷しました。マスタリングはSONIC IGUANAスタジオでMASSによるもの。このジャケはGREEDY GUTSとRICHESを彷彿させてくれてナイスです!岩田さん故に2曲目では日本語もいきなり飛び出しビビらされました。(O)

I WAS A TEENAGE ALIEN “LASER ON!” CD

14曲入り1stアルバム!なんとGREEDY GUTSのメンバーがゲスト参加です!というのもこのバンドの岩田さん(ニコ)はかなりのGREEDY GUTSファンで頼み込んだようですよ。またSONS OF BUDDAHのメンバーもゲストボーカルで参加してます!新旧フランスのポップパンク人脈が絡みあったアルバム!まさにこの季節にうってつけなサマーポップパンクアンセム!(O)

 

SHOP(通販)はこちらから